--------(--)


2008-08-27(Wed)

不思議の国のラルク NEXUS4/SHINE証

買っちゃた☆




本日発売です
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
(2008/08/27)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


初回限定で初めて一番大好きなhydeさんがメインの特典ゲット♥
これから観るの。楽しみ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ、このDVD Amazonで買うと約2,000円近くお得だよd(ゝc_,・。)♪

そういう自分は山田さんちの電気屋で買いましたが。笑



こやつも本日発売♥
NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

両A面のシングル♪
NEXUS4 はCMソングでも流れています。
「NEXUS」という言葉は「絆」という意味で、「4」はL’Arc~en~Cielのメンバーを指すとかそうでないとか。

SHINE の詞はhydeさん曰く、
誰に訴えるでもなく普段感じていることを日記感覚で書いたとか。



これの初回特典のSHINE証はhydeさんではなく、てっちゃんでした。。。。
てっチャンも好きだけど、hydeさんが良かった。。。



あたしが持っているtestuさんをhydeさんに交換してくださる方がいらっしゃっるなら、
本気で交換をお願いしたいです(;→д←)


交換を考えてくれる方!!!コメントか右側メールフォームまでご連絡ください!!!


珍しく☆さきこ☆は本気です(☄ฺ◣д◢)☄ฺオネガイシマス



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分もラルク好き♥というアナタ!!
興味の無いアナタも是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-21(Thu)

あったまきた!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

お盆の話はちょっと中断。


今日の出来事です。



いてもたってもいられなくなり書きます。







会社愚痴です。







とあるヤツにあまりに頭にきたので、部長をお呼び立てし、


部長にぶちまけてきました。



ヤツには前々からムカついていたけど、我慢してました。


が、今日のことにかなりムカついたので部長に、
今までのヤツの悪事をすべて報告してやりました。


簡単に言うと、
ヤツはあたしが居ない時にあたしの悪口を言っているのです。



しかも誰もが不快感を感じるムカツク言い方で。



そしてあたしの仲の良い友達(同じ部署)に


「 ○○さん(あたしの仲の良い友達)

  アイツ
(あたしの席を指して)のことどう思うよ?


って悪口の同意を求めようとしてたんだよ!!!!



信じらんない!!!!!




これが我慢の限界で部長を呼びました。




もちろんこの話はあたしが居ないときの出来事なので、お友達から聞きました。




まあ、ヤツは問題児なんで、
部長をはじめ様々な人たちが頭を抱え、煙たがっています。



もう我慢できないので

「ヤツ、どこか飛ばされ(左遷)されませんかね!?」

とまで言ってしまいました。






ヤツは以前からあたしのことが気に食わないみたいで、

陰で(態度で)悪く言っていることは知っていましたが、

今回のは本当に頭に来ました。


(以前からといってもまだ、この職場に就いて5ヶ月も経っていませんが)



初めて部長クラスの人を呼んで直談判してしまいました。





派遣会社の担当を通して話そうかと思ったけど、
本当にムカついたので部長に直接話させていただきました。



定時前から話始めて約3時間半も話していました

(ヤツだけの話だけじゃないんですけどね。)



愚痴を聞いてもらって3時間半も残業をつけるのはあまりにも申し訳ないので、
部長に相談して1時間だけ付けさせてもらいました。



すぐに解決は無理そうだけど、

こういう気持ちで働いているということを理解していただきました。




ヤツとは









     齢 40過ぎたオッサンです。









あたし



まだ20代中ごろです。





一回り以上 人生経験積んでいるヤツが小娘の悪口言うなよ。



カッコ悪い。

もう

『 大人気ない (おとなげない) 』


      の範疇超えてます。








                 バーカ!!!!!!



          (╬ಠಠ)









↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
かなりイラついている☆さきこ☆です
そんな☆さきこ☆に怒り納めの応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-20(Wed)

今年のお盆?

前回から引き続きまして…


*********13日 午後 前半***********

夕方からバーベキュー

開催場所は、


ハニーの記憶に残っていない

ハニーの叔父さんのお姉さん宅


参加するハニーの父、母、そしてダーリン。


全員お酒を嗜むので電車で行くことに。



あたしは都会でダーリンたちと合流予定。

ダーリンはハニーの父・母と約40分電車で揺れることに。


ダーリン達と合流するまであと約2時間


エステでそこそこ浪費したので
コレ以上無駄遣いは残りの休暇を考えたら危険。


Cafeで時間を潰すことに。



その名は『 ドトールコーヒー 』




やや混雑していました。



なのでカウンター席へ。


あたしは一番端っこ。

お隣は1個席が空いていました。


10分ほどすると杖をついたヨボヨボのおじいさんが…。

ちらほら席が空いている中でも、何故かあたしの隣の席へ


まぁ、入り口から一番近いカウンター席だったから不思議ではない。

隣に座られたのは嫌だったけど(おじいさんだからじゃないよ)


問題はここからだ


それからあたしが帰るまで、おじいさんは一度も席を立たない!!!



何が問題なのかと言うと






おじいさんは











           何も注文していない!!!!!!

              ガ━(゜ロ゜;)━ン




店員が注文を取りに来てくれるとでも思っているのか?




いや!それはない!!!






後ろには注文する為に列が出来ている。





何より店員と呼び止めようとはしない。








振り向きすらしない!!!



それどころか、

手帳かなにか取り出し、何か書いている

覗き見てみるが、字が小さすぎてなにを書いているのか分からない。


じぃさん!



       老眼は大丈夫なのか!?




じぃさんに何らかの不信感を持ってしまったハニー。

薄気味悪くすら感じる。


ほぼ満席なので席を離れることすらできません。



ということで、そんなジィさんとなんとか約2時間を過ごし
(別に会話も何もしていない)


ダーリン達と合流しました。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
変な人とよく遭遇する☆さきこ☆です。
そんなさわやか夫婦に是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-18(Mon)

今年のお盆?

12日から帰省していました。

※※12日 お昼頃 お家出発※※

まずはダーリンのご実家に寄って、お墓参り。
お中元にと買った高級お素麺を渡した直後に開封し、
あたし達夫婦でいち早く頂いてしまいました(。→∀←。)キャハ♡


その後、お友達と夕食のお約束。

人見知りをするというお友達夫婦の1歳の赤ちゃん赤ちゃん♪が、
あたし達夫婦にはすぐに打ち解けてくれました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
同レベルだとでも思われていたのかしら??

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんに行ったのですが、赤ちゃん赤ちゃん♪のわがままの為、
ママあまり食べれず…
食べ物屋さんの選択を誤ってしまったかしら??(;_;)ゴメンネ

お詫びに、赤ちゃん赤ちゃん♪しろたんごまちゃんのぬいぐるみを買ってあげました。(ダーリンが)
とっても気に入ってくれたようで何より♪♡→ܫ←♡



食事後、友達夫婦と別れ、
その足でそのままハニーの実家へ。

真夜中、ハニーの実家に到着。

実家の愛犬(ラブラドールレトリバー♥)犬笑に出迎えていただき、即就寝。寝る



※※13日 午前※※

まつげパーマをかけにハニーだけ都会へ繰り出す。

ダーリンはあたしの実家に放置プレイ

ここでまつげパーマをしたら他ではかけれません!!!

かなりお気に入りのサロンです。

他のところはまつげがカールしている感じなだけだけど、
ここのはパッチリまつげができます。

マツゲの短いあたしにはうってつけです!!!

ついでに、洗っても落ちない1ヶ月ほど持続するという『ミラクルマスカラ』もしてみました。

これでパンダパンダ目泣きぱんだにならないし、何より朝のお化粧の時間が減ります!!!

がしかし!!!
左目のまつげの方がもう9割ほどマスカラが取れています。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりにも酷いので今日、クレームのメールをいれました( ´^ิ^ิ`)ノ


男の子には興味の無い話題でしょうが、今日はこのへんで☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
続きを見てやってもいいわよ♥ というアナタ!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-16(Sat)

お盆中の本日の予定

今日もバーべキューです。


今度は大学のサークルのメンバーとバーベキューです。


今度結婚する予定の人が、
結婚相手を紹介するという結婚式前の顔見世ということで
開催されるバーベキューなのに、


何故か、結婚する予定の人と結婚相手は出席せず。。。。。



意味がわかりません。


結局、単なる大学のサークルのメンバーとのバーベキューとなりそうです。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
この夏、バーベキューをしたよ! というアナタ!!
  そうでないアナタも!!!

是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-15(Fri)

遂にこんなものを買ってしまいました

最近めっきり『 へたれ絵日記 』を描かなくなった☆さきこ☆です。


なぜ描かないかというと、


思うように絵が描けないからです。


そりゃそうだ。 あたしゃズブの素人ですもん。

小・中学生の頃、漫画家に憧れた程度の絵を描く程度でしたもん。



そんな最中、見つけちゃいました。


本屋さんで。

そして悩んだ挙句、買ってしまいました。



↓コレ↓
マンガの基本ドリル 2 生きたキャラの作画編―エンピツ一本で上達 (2)マンガの基本ドリル 2 生きたキャラの作画編―エンピツ一本で上達 (2)
(2007/07)
ゴー・オフィス

商品詳細を見る



↓基本ドリル1↓があるにも関わらず、
マンガの基本ドリル 1 キャラを描く入門編―エンピツ一本で上達 (1)マンガの基本ドリル 1 キャラを描く入門編―エンピツ一本で上達 (1)
(2007/03)
ゴー・オフィス

商品詳細を見る



基本ドリル2から始めようとするところが、☆さきこ☆です。


さきこが描きたい絵のタッチとはちがうけど、思い通りにへたれ絵日記を描けるようになりたいので、
このドリルで地道に頑張っていきたいと思います( ´^ิ^ิ`)ノ




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
へたれ絵日記を楽しみにしているよ。 というアナタ!!!
 励みになります!!!

是非い応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-14(Thu)

出たね☆

待ってましたよ!


出ましたよ!!


のだめカンタービレの新刊♥




のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る





何やら のだめは葛藤している様子です。

巨匠シュトレーゼマンが何やら新プロジェクトを開始しそうです!


早く22巻が見たいです!


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
のだめカンタービレ大好き なアナタ!
 最新刊買ったよ!というアナタも★
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-13(Wed)

お盆中の本日の予定

今日は午前中、
都会に繰り出してマツゲパーマをかけに行ってきます( ´^ิ^ิ`)ノ パッチリ


夕方から親戚の人とバーベキューです。

両親に誘われてバーベキューに参加するのですが、


開催者は叔父さんのお姉さん。


小さい頃に会ったそうですが、あたしには記憶がございません。



そんな感じのバーベキューにダーリンも連れて行ってきます( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分のバーベキューする予定があるよ! というアナタ!!
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-12(Tue)

お盆帰省

今日からさわやか夫婦は実家に帰省します。


まずはダーリンの実家へお盆の挨拶をし、その足でそのままあたしの実家へ行きます。



そして17日まであたしの実家で夫婦ともども滞在予定です。


それまでブログ更新が停止する予定です。



なんてウソです。


ココ最近ブログ更新をだらけていたので、
ほぼ毎日ブログをちょくちょく更新する予定です。

(記事を書き溜めたので自動更新されます)



コメントのお返事は遅れるかも知れませんが、

気が向いたら見てやってくださいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アナタ様のおかげで日々頑張れます
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-11(Mon)

いつの間に!!!

アクセス数



    8000件

を超えましたー♥


ここ最近あまり更新していないにも関わらず、



あたたかいコメントをいただけるので、

本当に本当に嬉しい限りです。


夏バテバテな☆さきこ☆ですが、
これからも宜しくお願い致します(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



気がつけばあと1ヶ月ほどでこの『さわやか夫婦』も1周年を迎えようとしています。


それまでに10000アクセスいけるかな??


せめて9000アクセス超えたいな( ´^ิ^ิ`)ノ


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アナタ様のおかげで日々頑張れます
是非お祝い応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-10(Sun)

UFO

ピンクレディーって凄いよね。


ピンクレディーの名曲のUFOの詞。


よく考えるとエゲツナイです。



『 

     地球のッ  男にッ
   
    飽・き・たところよ! ッahhhh♥   
 

                      ♪




て!!!!
Σ( ̄□ ̄;)! マヂ!?



地球の男には飽きたんですよ!



この人たちは地球上のオス♂と飽きるほどまでさまざまな生物と!?



人間じゃ飽き足らず、
犬猫の哺乳類はもちろん魚類・昆虫類とムフフなことをしたのでしょうか!?



挙句の果てには地球外生命体まで手を出そうとしています!!!!



なんとまあ、『節操がない』を通り越して

エゲツナイ』です。

( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)ウチラニャ ムリ


 
つい最近、フトそんなことに気がつきました。


ダーリンに飽きることがあっても、

あたしには地球の一部の人間男性で十分満足です。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
確かにエゲツナイな。 と思ったアナタ!
 くっだらねー!!!と思ったアナタも★
是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-02(Sat)

花火大会

最近、暑くてブログを書くのがおっくうになっているハニーです。

だって、パソコン熱持つし、
パソコンがある部屋にはエアコンがないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。






ということで、本日は夏の風物詩


          『 花火大会 』に行ってきます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




先週はダーリンの実家の方にある大きめの花火大会に行ってきました。







いいよねー、打ち上げ花火。





あの心の臓に響く音が大好きです♡→ܫ←♡






結婚する前、打ち上げ花火にハマってしまい、

二人で毎週のように花火大会に行ってたこともありました。



ということで、先週に引き続き、今日も花火大会に行ってきます。



今日は今住んでいる地域の花火大会です。


この花火大会は、去年も観に行ったんですが、


かなり衝撃な花火大会で、



打ち上げ花火開始後、


15分以内で客さんがほとんど帰ってしまう花火大会でした。





あたし達も30分ほど粘ってみましたが、やはり帰りました。
















かなりの濃霧の中行われた花火大会だったのです。







中止すればいいのにと思う濃霧の中、強行突破した花火大会で、







美しい火の花なんか見えず、







暗闇の中、轟音とぼあぼあした明かりだけが見える花火大会。









そして司会進行の女性アナウンサー


「 ○○会社提供のスターマイン(連続発射打ち) 」











バババババババババーン!!!














               まるで 空襲 です。








                       (経験したことないけど)















「 ××さんから▲▲さんへのメモリアル花火です! 」
















               ドーーーン!!!!!!















ぼやっとした光が一瞬現われるだけで美しくもなんともありません。








××さんは高い金払ってこのざま。










これでは▲▲さんも「こんなステキな花火ありがとう♥



とお礼すら言えないだろう…。








かわいそすぎる。。・゚・(ノД`)・゚・。











それでも3000発の花火を強行突破しようとする、
司会進行のアナウンサーの忘れられない一言。




















      「 音はまさに花火です! 」











                   だから何なんだ。














そりゃそうだろうよ。花火打ち上げてるんだもん。(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )







火の花も見せやがれ。ヾ(*`Д´*)ノ"










そんな思い出のある花火大会に夫婦2人で今年も行ってきます。

( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) リベンジ










今日のお天気は快晴で、霧は免れそうです((;゚Д゚)ホッ









そんな今日、ダーリンは休日出勤。




18時までお仕事をして、会社から花火会場まで直行するそうな。




花火大会は19時から。




それまであたしは早めに会場に行き、

             一人で場所取りをするハメに…。

 



17時30分ごろに会場着こうと思っているので、

1時間半近く一人でぼーっとしていなければなりません…









              寂しい…









ナンパされたって知らないんだからーヾ(*`Д´*)ノ"











ナンパされないけど…。・゚・(ノД`)・゚・。





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日自分も花火大会に行くわ。行ってきたわ。 というアナタ!
 空襲のような花火大会見てみたい!というアナタも!
そうでないアナタも!!是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
