--------(--)


2008-04-27(Sun)

旅先からコンバンハ★

みなさん、こんばんはー( ´^ิ^ิ`)ノ

ノートパソコンをホテルに持ち込んでのブログアップでっす★


ここは、羽田から飛行機に乗って行くような距離の観光地でーす。


あたしの数ある大好きなブローガーさんの、ある一人の方のお住まいの近くです。


そのブローガーさんとは『♥とりぶう♥』さんです(。→∀←。)キャハ♡

勝手に名前を出した挙句、ハートまでつけてゴメンナサイ(;→д←)


お住まいが近くって言っても、隣ですけどね。

ハイ、遠いです。ゴメンナサイ。


ということで、

さわやか夫婦が旅行に来ているところは




あー


    ★OKINAWA★


でぇぇぇぇっす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


本島です。



他に沖縄に来ている人はいるのかな?



ハイ、今日はここまでー( ´^ิ^ิ`)ノ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
疲れちゃったよー。続きはまた今後(´^ิ∀^ิ`*)
『自分も今沖縄にいるよー』っていうアナタ!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ



2008-04-26(Sat)

今日の夜中から…

さわやか夫婦は旅行にいってきまーす♥

なので、数日間ブログの更新は途絶えるかもしれません。


ケータイから更新できそうだったら更新しますねー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ではでは、皆様♥

良いゴールデンウィークをお過ごしくださいな( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
更新を期待してくれる稀有なアナタ!!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-25(Fri)

…気がしねぇぇぇぇぇl!!!!

今日は会社で、
部署の人が異動するとのことで、その送別会と、
その異動する人の引継ぎの為に呼ばれた、あたしの歓迎会でした。


名づけて

 
               歓送迎会。
男性5名。

女性2名。

その女性とは送別される人と、歓迎されるあたし。

主役の二人です。


そして、一番年齢の若いあたし。


料理に七輪が出される。


の干物が出される。


焼き係、あたし。


続いてが出される。

肉焼き係、あたし。


開始1時間半経過。

生中1杯、未だ飲み干せず。

その後、お世話になる方々の話を一生懸命聞く。

ほとんど料理食べれず。


結局、その居酒屋では2時間以上いて生中2杯のみ。


食べた気も、飲んだ気もせず。


続いて2次会。

主役の2人と部長を含む男性2人で部長行きつけのスナックへ。

そこで、普段全く飲まないウーロン割りを3杯ほど飲むが、
上司の話しを聞くのが一生懸命で全く酔いまわらず。


そして今帰宅。


あーーーーーーーー!!!!!!


全く飲んだ気がしねぇぇぇぇぇぇ!!!!!


魚焼いたり、肉焼いたり、魚配ったり、肉配ったり、飲み物の状況うかがったり…。。。。


主役はあたしなのにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


少人数かつ女性が少ない飲み会ほど辛いものは無い。


こんなんなら、歓送迎会なんてしなくてもいいよ。


と、心の底から思うさきこでした。

食事代を払わなくて済んだのが唯一の救いです。




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
わかるわぁぁぁぁぁ!!と思ったアナタ!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-22(Tue)

アマカラ

カレーとか、ラーメンに辛さの度合いがあるじゃん?

1辛、2辛、…激辛など。

飲食店で辛さの度合いが調節できたり、激辛に挑戦!みたいなこととかあるじゃん?


でもさ、甘いもの』には甘さのランク付けってあんまりないよね?



激甘に挑戦!
『5分以内にこの激甘ケーキを完食できたら1万円!』とかあったら面白そうなのに。

甘さの度合いの表記もあったらいいなー。


1甘、2甘、3甘…10甘、激甘とか。


ケーキとか好きだけど、最近のは甘すぎるのが多いからケーキ屋さんとか甘さの度合いとか書いてくれればいいのに。

そしたら甘さ控えめのものを選んで買えるのになー。


そう思いません?




10甘って何て読むんだろう??

『じゅうあま』?『じっあま』??






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そう思う!!と思ったアナタ!!
参考にしよう!と思ったお菓子製造関係者!!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-21(Mon)

うぐいすの声


    ホーッ

     ホケキョッ
ひよこちゃん



ダーリン
あのウグイスの声の

ホー』の部分って何なんだろうね。



と疑問に思った。


ハニー
人間のクシャミの

    『ハーックション!!

           の

    『ハーッ』の部分に相当するんじゃない?


あれがないとスッキリしないじゃん


と言ったら、


           ダーリン
           「違うと思うよ。

と、キッパリ斬られました。

違うの??


じゃあ、皆さんはどう思いますか??



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
さきこの回答に『なるほど』と思ったアナタ!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-20(Sun)

署名お願いします(>_<)

胡桃さんの記事から拾わせていただきました。

こういう事実あることだけでも知ってください。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


    北京の猫たちを救おう!




北京オリンピック開催のための「街のクリーンアップ」と称して猫や犬を

大量虐殺している中国政府に対して、中止を求めるための

インターネット署名が始まりました。





許せない!




                         


この猫たちは、この写真を撮られた30分後に、すべて殺されました。

吊るされて、皮を剥がされて、毛皮の原料として各国の

毛皮メーカーへと輸出されました。

中には、まだ意識のあるうちに、生きたまま皮を剥がされた

猫たちもたくさんいるのです。

中国では、こんなことが、「オリンピック開催のため」という理由で

行なわれているのです。

たかが人間の娯楽のために、どうして何十万匹もの猫や犬が

殺されなくてはならないのでしょうか?


こんなキチガイのような残酷な行為を止めるために、

どうか1人でも多くの人のご協力をお願いいたします。

ただし、あまり過激なコメントは、逆効果になってしまう場合もありますので、

コメントを書き込んでくださる人は、そのあたりのことも踏まえた上で

お願いいたします。




「署名フォーム」
http://www.shomei.tv/project-10.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『さわやか夫婦』では、署名活動やチェーンメール的なことはあまり好みませんが、
この件では参加しようと思いました。

Yahooニュースに載ってたことは知ってたんですけど、目を伏せたくなるようなニュースだったので見てみぬ振りをしていました。

生きるためではなく、人間の娯楽のための虐殺。
しかも意識のある状態での皮剥ぎ。
慈悲も無いですね。

こんなことをしているにも関わらず、
昔、他国がわが国民を大量虐殺してきた!とか国を代表する人が言うんですよね。
今は何の罪も無い猫(生き物)を大量虐殺しているじゃないですか。

オリンピック見たくなくなる。

オリンピックの開催地でなければこんなに酷いことにならなかったのかも…。とも思っちゃいます。


これ以上書くと暴言しか出てこなくなってしまいそうなので、今回参考にさせていただいた(というか丸写し)胡桃さんの記事も参考になさって、一人でも多く署名活動にご参加いただけたらと思います。

念のために言っておきますが、さきこは国を批判する気はございません。
生き物の命でそのような活動をする人々を批判しているんですよ。



2008-04-20(Sun)

今回のは結構早かったね

ありがとーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4月18日に達成したんだけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー







やったぜ☆







アクセス数 5,000件突破じゃー!!!!
+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+



今回は運良くキリ番見れたので、画像付き(✪ฺܫ✪ฺ)



いつも思うけど、
初めてご覧になったアナタ、いつも見ていてくれるアナタ!!!
そんな皆々さまのお陰です♡→ܫ←♡



これからも宜しくです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
クリックしてくれたアナタに♥イイコト♥がありますように(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
結婚生活ランキング1位になったら、そのときはへたれ絵日記で報告します。
でも、流石に1位は無理だね。。でもなれる日を夢みて頑張ります!!!
なので是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-19(Sat)

最近のエンタの神様って…

面白くない…。



ダーリンとあたしはニコリともしません。



たいして面白くないのに、笑いが起こるのにイラっとくる。



特にピン芸人。


芸人さんの自己満足な感じ。






だったら見なきゃいいのにね。



でも、期待して見ちゃうんだよね。


でも、面白くない…。


この調子じゃ宴会芸のネタに困る人が増えるだろうな…。



以上!!!




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
さきこは評論家じゃないよー。単なる感想よ。
さきこのコメントにイラっとしないでねー。
共感できるアナタ!!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ


2008-04-18(Fri)

ココだけの話

ハニーの名前は☆さきこ☆じゃありません。



まあ、

☆さきこ☆

って、『☆』がついている名前ってそうそうないですよね。

(若い子以外)思いつく人も多いと思いますが、





せいぜい、 『 つのだひろ 』 くらいですよね。


じゃなくてヾ(*`Д´*)ノ"


『さきこ』じゃないんですよ。

本当の名前は『 せい子 』です。 本当は全部漢字ですけど。


ということで、今回はこの『 せい子 』に関するお話。



独身時代のこと。
病院に行って、保険証も出して診察してもらって、薬をもらって帰ったんですよ。

処方箋に書かれた自分の名前をふと見たら、

目を疑いました。










 
            『       』








って書かれてました。


確かに『せいこ』とも読めるけど、




          『 ナマ 』   




                            って読める…。





パソコンで『せいこ』を打ち出しても、そうそう『生子』とは変換されないよ??






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
このブログで『せいこ』として登場するのはきっともう無いでしょう。
笑ってしまったアナタ!!!
鼻水まで噴き出したアナタは強制!!!笑
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ


2008-04-16(Wed)

濃い落し物

会社のエレベーターホールにて。
           



エレベータを降りると、植木鉢の隅に何か置いてある。


何だろうと思い、見てみた。

     




     CAK5VJYD.jpg





                  ( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*)


『天国と地獄』って!!!!!

『オッフェンバック』って何ー!?!?!?!?!


(。→ˇ艸←)ププッ


テレフォンカードだと思うけど、誰が置いたんだろう。


少なくとも、3日間は置いてあります。

小さいながらも存在感抜群です。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
濃いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!って思ったアナタ!
思わず笑ってしまったアナタも!!!
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ



2008-04-13(Sun)

甘えっ子の使用方法

とある夜。
テレビばかり見ているダーリンに

怒るハニー?
なんて可愛らしいことを言ってみた。
(自分はブログ書くためにパソコンに張り付いていたくせに)

答えるダーリン?
と、
ハニーを愛して止まない『しろたん』のようにぎゅっとしたいとダーリンは答えるので

企むハニー?
承諾してあげた。






後悔?
適当な答えは止めましょう。
ハニーのご利用は計画的に。





最後の絵は、
人によってはエロスを思い浮かべるかもしれませんが、
そんなことは起こりませんでした。

そもそも、こんな絵でエロスをかきたてたらいかんよ。笑




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
絵日記は時間がかかります(;→д←)
気に入ってくれたアナタ!!!
アナタのコメント、もしくはクリックで次回作が出来上がるようなもの。
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ


2008-04-12(Sat)

この写真、イラっとする…

会社の敷地内にある標識です。

CAZ8CTNA.jpg

       何だかわからないけど、
   この生き物とこの生き物のコメントに

         イラ怒っとしませんか?


そしてこの標識にツッコミたいんだけど、
何てツッコンでいいか分からなくてもどかしい気持ちでいっぱいです。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
この写真を見て同様にイラっとしたアナタ!
この生き物を見て笑ってしまったアナタも、是非是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-10(Thu)

さわやか夫婦の始まり



キレイでしょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

FH020009.jpg

ここであたし達は式を挙げました♥

FH030020.jpg

ケーキもカワイイ♪
○万円もしたケーキ。今思えばバカ高い。

FH030027.jpg

ドレスもとってもキレイ。
正面から見せたいのはやまやまなんですが、
いくら化粧しているとはいえ、見せれたものではありません。


だって、さきこの顔はこんなんだもん。
ちょっとえっち



↑見飽きた??笑


教会が気に入ってこの式場にきめたあたし達。
あたしの両親に「ここの式場に決めた」と伝えたところ、
なんと、うちの両親も同じところで式を挙げていました(;◔ิд◔ิ) !!!



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
先日結婚式ネタと書いたので。。。
教会の写真を見て感動したアナタ!!応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-09(Wed)

恋人

これもmixiからです。
多少加筆そしております。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


あたしがダーリンに
「たいしてオンナのこと知らないくせにexclamation ×2
と言い放った。

そしたらダーリンが
「知ってるよexclamation ×2俺は今までに656人と付き合ったんだぞexclamation
とアホなことを言ってきた。

ってことは、
ダーリンは生まれてからあたしと付き合うまでに655人と恋人関係をもったわけで、

換算すると、
生まれてからあたしと付き合うまでに
1、2週間で次の恋人に変わっていることになる。


なんとも最低な男だ。
あたしはそんな最低な男と結婚したことにもなる。

とはいえ、あたしと付き合うまでに1,2週間で恋人が変わっていたのに、あたしとはもうすぐ6年間という月日を付き合っている。
そんなあたしはスゴイ。
2008-04-08(Tue)

凄かったね

今日はこのネタでブログ書く人多いんじゃないかな?


ソレくらい凄かったねー。

今日の雨風。


おかげで桜の花がいっぱい散っちゃったね…。

それでも、まだ散らずにしっかりと咲いている桜もいて凄いなぁって思いました。

駐車場から会社まで約10分。
スニーカーのかかとが磨り減っていて、雨が染みこむ染み込む。

着いたときには容易に靴下までベッチャベチャ。



帰りには雨も上がり、虹が出てました♥

写真撮りたかったけど、車の運転中だったので断念。

その代わり昨日撮った、会社の桜を☆

sakura.jpg


曇ってたからあまりキレイに写らなかったけど、桜がはらはら散ってキレイだったー♥

今日はもう散っちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分も同じネタでブログ書いたぜ☆
というアナタ!!応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-07(Mon)

我が家の伝説の出来事


mixiの日記です。

これは約1年半前の出来事です。

旅行の帰りの途中、

お昼ごはんと食べに道の駅に寄ったときの出来事です。


我が家では今でも話のネタになります。


とーーーーーっても長いので、1分では読めません。


腰を据えた方はどうぞ♥
下の[ READ MORE... ]をクリックしてくださいな。

続きを読む

2008-04-06(Sun)

実家に帰ってました。そして帰ってきました。

今日、高校時代の友人の結婚式だったので実家の方に金曜の夜中から帰っていました。

ダーリンと一緒に。

ダーリンはお呼ばれされていないので一人で時間をつぶしてもらいましたけど。

いやー。

キレイでしたね。

チャペルの挙式で涙。

友人のお手紙のスピーチで涙。

お色直しの退場で涙。

両親への手紙で涙。


もうマスカラなんてキレイに落ちてました。。。

涙腺が弱くなったもんだ。



それにしても、あたしが出席する結婚式には交通費が出ないのね。。。。
いくら実家が隣県といえども、あたしが住んでいる県は広く、しかも県の端っこ。
新幹線で往復するとご祝儀の半額以上は軽く出費してしまうのに…。
(まあ、車で帰ってきたんだけど高速代もさほど変わりません。)

あたしの結婚式のときは、
新幹線を使うような距離の人には全員、
新幹線もしくは高速代&ホテル代全額払ったのに。

自分達のしたことが失敗に思えちゃう。


参加中は全く思わなく、帰ってきてから思ったこととはいえ、
こんな卑しく、あつかましい自分も嫌だなぁー。

お祝いしたい気持ちはウソじゃないんだけどね。

新郎新婦ともとっても幸せそうで、輝いていました♥


なんだか心の醜い記事でゴメンナサイ。
では、今日はぐったりなのでこのへんで。
2008-04-03(Thu)

おーまーたーせーー!!!(y゜□゜)y

みなさまからの心優しいコメントに、

駄文ながらお返事させていただきました!!!!


大変遅くなりまして申し訳ありません(;→д←)



そして、この下に日記(?)をアップさせていただきました。

実にくだらない(いつもだけど…)日記ですが、ご覧ください。

久々の記事がこんなんかよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

ってクレームはお断わり。笑
(重々承知だから)



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
何度も何度もみなさんのコメントを読み返させていただきました。
気に入って下さったらいつでも応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-04-03(Thu)

ちょっとエッチなさわやか夫婦

少々えっちな言葉が、めずらしくこのさわやか夫婦に出てきます。


なので、苦手な方はスルーしてください。












ちょっとえっち




ね?
ちょっとエッチな単語があったでしょ?







現在、コレが

ダーリンの携帯の待ち受け画面に住んでいます。




久々の日記がこんなんでスンマソン( ´^ิ^ิ`)ノ


追記:もちろん『毎日』なわけないですよ。。。
    信じないで下さい。本当だったら『ちょっとエッチ』ではすみません。
    『毎日』は冗談ですからね。ひくところではなく、笑うところなんですからね。

    コメントをいただいて心配になって追記させていただきました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
手抜きだなんて言わないで(;→д←)
これでも加工に時間がかかったのー。
笑ってしまったアナタは応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
