--------(--)


2007-12-31(Mon)

大晦日

実家に帰省してるのに、何も手伝わないさきこです。


ダーリンもあたしの実家に来ています。
今年も残り数時間です。

『さわやか夫婦』をご覧&コメントをいただきましてありがとうございました

我が家は、ガキの使いの『笑ってはいけない罰ゲーム』を見て笑って年を越します


皆さまはどのように年を越されるのかしら??


ではでは、良いお年を?


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
煩悩の塊のハニーにポチッと渇を宜しくお願いします☆


2007-12-30(Sun)

実家に帰省中

の為、ケータイからのUPです。

上手く使いこなせません

きちんとコメントをお返しさせていただきたい為、『ハニーの欲しい物』の返信コメントはもう少々待ちください


コメントいただきまして、誠にありがとうございます


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓もし宜しければ気が向いたときでいいのでポチッと応援を宜しくお願いします☆


2007-12-27(Thu)

ハニーの欲しい物

それは



     あんぱんまんじゅう愚痴聴きロボットあんぱんまんじゅう

そのロボットは親身になってあたしの愚痴を聞いてくれるの

しかも、あいづちも打ってくれて、共感してくれる

何より、そのロボットの強みは、

あたしが吐いた愚痴に対して、『 あたしが欲している言葉 』 を返してくれるの。


そんなロボットが欲しいなぁ。

人間相手じゃ四六時中捕まらないし、何より気を使うし、言葉も選んでしまうところがある。

下手すると余計ストレスが溜まってしまう。

動物相手でも癒されるけど、残念ながら『言葉』を返してもらえない。
っていうか、動物が飼えない…


そんなロボットがあれば、言葉使いも気にしなくて済むし、人に言えないような悩みも打ち明けられて、心がスッキリするのになぁ。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
明日がやっと仕事納めのハニーにポチッと労いを宜しくお願いします☆

2007-12-25(Tue)

「 さきこさん。
今日やけに顔が絵文字名を入力してくださいツヤツヤ絵文字名を入力してくださいしてんじゃん 



12時前に上司があたしに言った。

「 顔色がいいってことですか? 」

と聞くと、

「 う?ん。 そうだね。」 とのこと。


特別お手入れもしていないし、良い事もない。
普段から顔色の良くないあたしには顔色の良くなる心当たりは無かったけど、とりあえずお礼を述べておいた。

何でだろうと思いつつ、血色のいい自分を見てみようと昼休みにトイレの鏡で見てみた。


うん。
絵文字名を入力してくださいツヤツヤ絵文字名を入力してくださいしてる。まる


って、





ただテカッてるだけじゃーん!!!!!アップロードファイル

そりゃぁ、もうテッカテカのギットギトでしたよ。

普段化粧直しなんかしないあたしでも、さすがにあわてて直しました。


まぁいつもテカってるんだけど、

あの会社ごときの為に丁寧に化粧なんかしていられるか!

会社の為にわざわざ時間を割いて肌を傷めてたまるか!

ってことで、最近じゃマスカラ命だったマスカラさえしていません。

顔に肌色塗って、眉毛&アイライナーを引く程度です。

髪の毛だって、適当にブローして終了。

会社の為にコテで巻いて髪の毛をこれ以上キズつけたくないのです。



でも遊びに行くときはちゃんとお化粧もブローも丹念にしてオシャレして行くから、女はまだ捨ててないですよ?。



ということで、よく考えてみれば前の日はいつも以上に手を抜いたスキンケアをしていたなぁ。

考えてみれば上司は笑いながら

「 さきこさん。
今日やけに顔が絵文字名を入力してくださいツヤツヤ絵文字名を入力してくださいしてんじゃん 


って言ってた。あれはあたしをバカにしていたんだやるせなし



そもそも、会社が暖房で乾燥しすぎ!

湯のみのお茶を30分放置すると、飲んでもいないのに1ミリは減っています
もともとの水位の跡がクッキリ残っています。

こんな環境じゃ顔の水分は干上がり、脂しか出ないよ。油田ですよ。

目薬を忘れた日なんて最悪です。

シッパシッパします。

そういう今日、目薬を忘れて最悪でした。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心まで廃れ乾ききったハニーにポチッと潤いを宜しくお願いします☆



2007-12-24(Mon)

やっちまったーーーー!!!

今日は祝日だったからうっかり寝過ごしちまったぁ!

急いでブツをまとめて外へ飛び出したけどヤツは行っちまったさー。

ブツを渡せなかったよ。

ヤツが次来るのは木曜日。

いつも1つのところが今回のブツは2つ。

それまでブツは玄関に放置だ。

なんてこった。

ブツは狭い玄関で自分の存在を主張しやがる。

仕事から帰ったダーリンは、玄関にいるブツのオーラに吐き気をもよおしてたよ。


かといってベランダに置きようものなら黒い翼を持った刺客がやってきてメチャクチャにされてしまう。




どうしよう…




この生ゴミ(燃えるゴミ)。


しかも2袋…。

木曜日が遠い…。・゚・(ノД`)・゚・。




この間も、

燃えるゴミの月曜家に居なくてプラスチックゴミの火曜日燃えるゴミを出してしまった(しかも気が付かない)為、

燃えるゴミを後で回収&次の回収日である木曜日に捨て(この時は1袋)、

捨て損ねたプラスチックゴミ週1回しか回収されない ため、翌週に持ち越された経験があります…


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
臭う我が家にポチッと消臭を宜しくお願いします☆


2007-12-23(Sun)

年賀状

頑張りましたよ。

年賀状作り

手作り感を出したい為イラストを自分で描きました

全然なれないBAMBOOを使って描き上げました。

自分達の住所以外、手描きです。

住所も手書きにしたかったけど、それをやったらグチャグチャで読めたものではなかったので断念!!

半日ちかくかけて作りました。

見たひとはきっと、『これぽっちに半日かかったの?』というでしょね。

色を何度も塗りなおしたり、使い勝手が分からないためこんなに時間を費やしたのです。


そんなこんなで、今日は印刷&宛名書きです。

もちろん宛名書きも手書きです

『一言』も添えます(✪ฺܫ✪ฺ)


なんたって、年賀状は贈り物ですからね♡→ܫ←♡

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
まばたきが極端に減ったハニーに感動で瞳が潤うようポチッと優しさを宜しくお願いします☆


2007-12-22(Sat)

夫婦生活のさきこ

妻としての『さきこ』は『ツンデレ』です。

外では『 うっとーしぃ!やるせなし 』 ですが、

二人っきりになると 『 だ?ぁりんぽjumee☆LoVe4 』ってな具合です。

だ?ぁって、新婚さん なんですものheart03


で、先日ダーリンのお誕生日でした。

平日だったため、大したことはできず。
プレゼントは週末に一緒に買いに行こうを思ってます。

で、誕生日にはダーリンの好物を作り、シャンパンでお祝い

ケーキも用意していたけど、夕飯が22時を過ぎていたため翌日に持ち越しです。


週末にプレゼントを買いに行くとはいえ、何も無いのは忍びない。

と、いうことでコレ絵文字名を入力してくださいをプレゼントアップロードファイル

だいすき。の本 Special Edition (Heart book series)だいすき。の本 Special Edition (Heart book series)
(2004/05/31)
竹本 聖

商品詳細を見る


うぅぅわぁぁぁぁあ。

こっぱずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃ。


でも、いいのよ。

なんたって『ツンデレ』ですから。

まだまだ『新婚さん』なんですから。

デレ』部分のプレゼントです。





なぁ?んちゃって☆

さきこは『ツンデレ』なんかじゃありません。

どちらかというと『ツンツン』です。

『 ツン 』 まではいかないけれど、『 デレ 』ではありません。

あたしがダーリンに『 デレ 』るときは、

?ダーリンがあたしの家事をしてくれた。

?ダーリンがあたしに何か買ってくれた。

?ダーリンがマッサージをしてくれた。

?あたしが酔っ払った。

?あたしがダーリンに何か後ろめたいことがあるとき。

?あたしがダーリンに何か企みを持っているとき。


の、6本です。


基本的にコンソメパンチ事件みたいな夫婦生活です。



でも、こっぱずかしい本をプレゼントしたのは本当です。

やぁっぱね?、こういう日くらいは『デレ』要素も渡しておかないと。

日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきました。


そしたらダーリンはニヤリとし、あたしに

「 読んで? 」 と言ってきたので、却下させていただきました。




なんともまぁ、可愛くない新妻ですね。

たまにしか『デレ』らないのに、ダーリンはおバカだから優しいので夫婦生活が成り立っています(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
可愛くないハニーに可愛さがプラスされるようポチッと優しさ宜しくお願いします☆



2007-12-20(Thu)

コスプレ

Yahooのトップページの真ん中らへんにクリスマス関連のYahooオークションが取り上げられていた。

その中に、『 コスプレ 』というカテゴリーがあったので、
サンタとかトナカイ系の着ぐるみでもあるのかな。
はたまた可愛いセクシーサンタでもあるのかしら?98666 と思い、クリックしてみた。

そしたら、クリスマスとは関係ないコスプレ衣装が!!

メイド服とかセーラー服、アニメのコスプレ衣装とかがあった。

まぁ、それはそれでいいんだけど、サイズがね。

クリックしたら何故か『大きいサイズ』部門。

ほとんどがXL以上!!

5LやらXXXLやら。

それに対して入札している人もいるわけで…

LLくらいなら想像もつくけど、5LやらXXXLなんて想像できない!!



メイド服セーラー服はともかく、

アニメのコスプレでそのサイズってどうなのよ?

コスプレってその人になりきりたいからするものでしょ?

出品作品は『セーラームーン』や『エヴァンゲリオン』などなどの登場人物。

そんなサイズのセーラームーン綾波レイ、アスカとか見たくない。

もはやそのキャラクターではなくなっていると思う。

コスプレしたいくらいそのキャラクターが好きなら、
もうちょっと自分の体系を考えたらどうなのかしら?

コスプレしてそのキャラクターと自分を見比べたときショックを受けないのかしら?

顔や身長は直しようがないけれど、
幅を変えることくらいちょっと努力や我慢すれば可能でしょ?
(言い訳じゃなく、本当に無理な人は別)

そしたら健康にもいいと思うし。


まぁ、その人たちの自己満足なんだから、余計なお世話ですよね


そのオークションを見てそう感じたサキコでした★


あとでよく確認してみたら、クリスマス関連ではなく『大きいサイズ用のファッションオークション』でした。

通りで大きいサイズしかないわけだ★

っていうか、みんなクリスマスは何をする気だよ!って思っちゃいましたjumee☆shy2

この文章を読んで不快に思った方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(_ _)m


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こう見えても他人に厳しく自分に甘いハニーににポチッと喝を宜しくお願いします☆




オークションの出品作品にあった紹介文について…
下の[ READ MORE... ]へどうぞ。

続きを読む

2007-12-19(Wed)

湯たんぽ?

ダーリンが仕事から帰宅後、昨日の日記を見て、やっと湯たんぽの水を捨ててくれましたぁぁぁぁきた


ダーリンは

「 やっべぇ! 超ヤバイよ。 すんげぇ臭ぇjumee☆escape2 」

と、あたしに報告。


を、したかったらしいのですが普通の水で無味無臭だったらしいです。

ダーリンはなんだかつまらなさそうな顔をしていました萌え


あなたは一体何を期待していたの??



ということで、
中身を出したその日に今冬の新しい水を入れ、早速使用しましたニヤリ


なんとか年を越さずに済みましたjumee☆LoVe1


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
危険な香りから脱出した『さわやか夫婦』の脱出記念にポチッと応援宜しくお願いします☆

2007-12-18(Tue)

湯たんぽ

今年は湯たんぽが流行っているらしいですね。

我が家にも去年買った湯たんぽがあります。


今年の冬はまだ湯たんぽを使ってません。


なぜなら、その湯たんぽの中には

まだ去年の冬のときの水が入っているからです…


怖くて中身を空けれません…


近々ダーリンが中身を出してくれる予定です(((゜д゜;)))

どうか、年内に吐き出されますように!!!

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
危険な香りのする『さわやか夫婦』の応援宜しくお願いします☆


2007-12-14(Fri)

今期のドラマ

テレビっ子ではないあたしが珍しく今期のドラマにハマッちゃいました☆

あたしだけではなく、ダーリンも。

今回ハマったドラマ

月曜:ガリレオ
火曜:暴れん坊ママ
水曜:働きマン
木曜:医龍2

青文字:特にダーリンのお気に入り
桃文字:特にさきこのお気に入り



『暴れん坊ママ』コミカルで可愛いので好きです。

『働きマン』はまずビジュアルがいいね。
 人はもちろんだけどファッションや小道具が可愛い!
 毎回ネイルが違っていてそれまたキレイなので見入ってしまいます。

もちろん両方とも話も好きです。
だって話のテンポがいいから難しく考えながら見なくて済むから。
でも、どこか考えさせられる部分もあるのよねぇ?。

あたしは『ガリレオ』『医龍2』についてはただ眺め見ているだけな感じです。

特に『医龍2』
あれを見ていると、病院不信になりそうです。

病気を治す他の病院を潰そうとする理事長(?)から

アルコール漬けの外科医や麻酔科医

手術をしない麻酔科医

患者にも愛想の無い主人公


そして病院にはあまり患者がうろついていない

外来患者なんてほとんど居ない

医者が団体で歩いている。しかもピラミッド型で。

などなど。

見ていると不安になるので、ほとんど流し見です。

なので、きちんと見ている人は「そんなことないぞー!」って思うかもしれませんがあしからず。


そんなドラマたちも来週が最終回です。

ちょっぴり寂しい年の瀬です。
2007-12-14(Fri)

やったぁ♪

サイト訪問者が1000カウント超え しましたぁ絵文字名を入力してください嬉


キリ番ゲットした人は、12/14の朝5時台にクリックした人です。

しかも5時台に訪れた人は一人しかいませんきた

誰だろうねぇ?。


その人にはもれなく
『 さわやか夫婦 』 のハニーとダーリンのリアル生写真を進呈!

             うえ もちろんウソです。笑 しかも、いらねーーーー!!!!


これからも、どうぞ『 さわやか夫婦 』 を 宜しくお願いしますai



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これからも『さわやか夫婦』の応援宜しくお願いします☆



2007-12-12(Wed)

どっちがいい?

ダーリンの会社までお迎えに行かされ、不機嫌なあたし。

「 迎えに行ったんだから、アイロンがけやってよ。 」と言うと、ブツブツ言いながら反抗的なダーリン。


「 あたしはねぇ、○○をして▲▲をやって※※する予定だったのに、ダーリンのせいで予定が台無しよ!!! 」やるせなし と抗議すると、(ダーリンひどい言われよう。)

しぶしぶ始めようとするダーリン。

アイロンがけの準備はしたものの、なかなかやろうとしない。

そしてダーリンはあたりを物色し始める。


ダーリン「 チッ。 買い物行って来たクセにコンソメパンチねぇ(無い)のかよ!! 」


何なんだ。
頼まれてもいないのに、
あなたのその

買い物行って来た=コンソメパンチがある 理論は。

あたし「食べたいのなら自分で買って来れば!?
 あたしはもう外出したくないよ!!」

ダーリン「そうなんだよねぇ。 もう外出る気ないんだよねぇ?」

と、言ってアイロンがけもせず、あたりをウロウロ。もしくはテレビを見始める。

すると、

ダーリン「 ッああ!! コンソメパンチが食べたい!! 」
   「 ねえ! コンソメパンチ食べたくない!?」


あたし「 要りません 」

コンソメパンチ・コンソメパンチ とダーリンがうるさいので(子供か!?)、

あたし「 わかった! 買ってきてあげてもいいけど、
 
     見ての通り、今あたしは台所で夕飯の支度をしているの!
 
     これを中断して買い物に出かけたら、夕飯食べるの遅くなるよ!!

     それでもいいの!? 」


と言うと、

ダーリン「 う?ん。 夕飯が遅くなるのは嫌だなぁ。 」


あたし「 でしょ!? 諦めるか、自分で買いに行くかして! 」


と言うと、

ダーリン「 じゃあ、
 俺がコンソメパンチ買いに行ったら、アイロンがけやらないよ!?
どっちがいい?」

と、脅し交じり気に言ってきた。


そんなのアイロンがけしてもらう方がいいに決まってるでしょーーー!!!!


そもそも、あたしはコンソメパンチなんて要らないんだから!


ようやく、ダーリンはアイロンがけを始めました。

まだ諦めきれないダーリンは、アイロンがけが終わったあと結局一人で買いに出かけました。


そして、

他、スナック菓子を3つも買ってきました。


念願のコンソメパンチ




ではなく、うすしお を買ってきていました…。



どうやらコンソメパンチが無かったらしい。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんなことが日常茶飯事な夫婦にペッと応援お願いします☆





2007-12-09(Sun)

いい夢見ろよ☆

送ればせながら、本日購入ニヤリheart02

今回の各PVの紹介はテレビショッピング風。
各PVが商品として紹介されてます。

そして、このPV商品の購入はフリーダイヤル 00120イイユメミロヨ まで☆
ここに電話したら本当につながるのかしら?
誰か挑戦した人いる??

で、DVDのおまけにはPV収録の様子が入っています♪ アレ好き♡ポッ

個人的に、Spirit dreams inside -another dream-瞳の住人にはラルクのメンバーが出演していない(瞳の住人は最後に出てくるけど)のでチョッピリ物足りませんが、やぁっぱりラルクはカッコイイね♡

う?ん。
コレを見てるとライブ行きたい病が発病してしまう。

でもチケットは売り切れ…落ち込み

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
CHRONICLE 3CHRONICLE 3
(2007/12/05)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

            収録作品
     1.Spirit dreams inside -another dream-
     2.READY STEADY GO
     3.瞳の住人
     4.自由への招待
     5.Killing Me
     6.New World
     7.叙情詩
     8.Link


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ライブに行きたくて仕方ないハニーにグリッと応援お願いします☆

2007-12-06(Thu)

なんだか苦手

小さい頃、10代の頃は平気だった(というか、当たり前だった)のに最近は苦手。

ついつい、洋式の方を選んでしまう。

洋式の方がなんだか落ち着く。

しかしながら、やむおえなく和式を利用しないといけないときがやってくる。

それは個人的な事情であったり、場所的事情であったり。

たまに使用するもんだから結構足腰にくるんだな。

特に足腰にくるのが紙を取るとき!

つい気を抜こうものなら接触してしまう。

しかも和式は跳ね返り具合がヒドイ気がする。

まぁ、自分で調整すればいいんだけど、それが中々難しいんだよね。

女の子は方向が定まりにくいし…。



利用後、洋式はスッキリして出てくるのに対して、

和式はなんだか疲れて出てきてしまう。 衰えたもんだ。


筋トレを兼ねるには和式の方が良いかもね。






皆さん、 便器 はどちら派ですか?




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ちょっぴり下品なハニーにグリグリと応援お願いします☆

2007-12-04(Tue)

案の定…

筋肉痛…。

バカみたいに2時間もwii fitをやってしまったばかりに…

腰と背中が特に筋肉痛…。

とりあえず、今日は30分くらいで終わりました。(というか、30分くらいしか時間がなかったの)


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
くしゃみをすると身体にヒビクハニーにポチリと応援お願いします☆


2007-12-03(Mon)

買っちゃたよぉ?

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これまた電気屋のヤマダさんちで買いました!

お絵かき道具を買った翌日に。


在庫が無いかと思って焦りましたが、あってよかったぁ?。

ってか、単なる衝動買いなんだけどね。

狭い我が家には不便な点がありますが、なかなか楽しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ヨガを習っているあたしから見ると、ヨガに関しては 『 何だかなぁ? 』って思うけど、ダーリンがヨガを楽しそうにやっていたので何だか嬉しいです。

昨日は30分くらいやったけど、今日は2時間もやってしまいました(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )
しかもビールを飲みながら(;◔ิд◔ิ) !!!

これで成果が出るといいんだけどなぁ。

その前に、毎日続くかが問題。 夫婦ともどもね。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
夫婦共々3日坊主にならないようポチリと応援お願いします☆


2007-12-03(Mon)

買っちゃったよぉ?

電気屋のヤマダさんちで買っちゃいました☆

お絵かきが好きなあたしに、ダーリンが買おう!と言ってくれました(✪ฺܫ✪ฺ)


WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る


お絵かきから写真加工までできるモノですd(ゝc_,・。)♪

まだまだ不慣れですが、お絵描きいっぱいしたいなぁ?。

あんまりアイディア浮かばないけど★

コレで年賀状を作る予定です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

注:プロフィールの絵をご覧のように、絵を描くのが好きなだけで、上手いわけではありません。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
芸術をもとめるハニーにポチリと応援お願いします☆


2007-12-02(Sun)

かわいい三つ子ちゃん♡

昨日はラルクのチケット戦争の後、会社のお友達のお家に遊びに行きました。

以前にダーリンも日記にも書いていたお宅で、あたしに誕生日プレゼントくれた(日記参照)三つ子(3歳)のいるお姉さまのお宅です。

目的はクリスマスの飾りつけ。

手土産を持っていくために、お菓子を作っていたら約束の時間に間に合わず…

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
到着すると三つ子チャンたちはダイニングテーブルの下で遊んでいる。

一体どこに居るのか分からない状態。

お姉さまに前もって渡しておいた、あたし達夫婦からのプレゼント
しろたんジェルステッカー クリスマスしろたんジェルステッカー クリスマス
()
不明

商品詳細を見る


をチラつかせると三つ子ちゃん達は興味深々!

それを餌に三つ子チャン達を惹きつけました。

三つ子チャン達は我先にとジェルステッカーを貼り付け始めました。

女の子と一卵性の双子の男の子の三つ子チャンなんだけど、三つ子といってもそれぞれ違う個性を持っていて可愛らしい。

時折ジャイアン的な要素を魅せる子もいれば、そのジャイアンの魅力に泣かされる子もいるわけで(その後ジャイアン的な要素は母によって泣かされるハメに)。

そして、キャラクターステッカーの取り合いでケンカしている2人を止めるわけでもなく一人冷静に黙々とケンカしている横で秩序正しく貼り付ける子

男の子達はペタペタとただ貼り付ける感じなんだけど、彼女は彼女のイメージデザインがあるようで、他のスッテカーを勧めても頑なに拒否されました。

ツリーの飾りつけも同じようなことが見られてとっても楽しかったです。

その後は、母であるお姉さまが美味しいお茶を淹れてくれて、あたしが作ってきたお菓子を子ども達と一緒に食べてくれました。

女の子のお口には合わなかったみたいだけど、男の子達は美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったデス♪

その後はツリーの飾りつけも途中放棄してしまい、ひたすら子どもと遊んでいました。

一緒に料理番組を見ていると、他県である東京のお店に対して一人の男の子

「ここね、行ったことあるよ」「ムラサキの車で行ったの」「タクシーで」

ムラサキですか!?

しかもタクシー!? かなりお高くつくよ?


挙句の果てには
「歩いて行った」 とか言うの!!笑

3歳児の歩幅じゃ1日じゃ着かないよ?


方や、もう一人の男の子
明らかに熱そうな料理に対して「食べたことある」と言うので
「熱くない?」と質問すると

「ううん。熱くない」

だとか、「ムラサキの車で行った」という発言に対して「違うよ!! 赤い車で行ったんだよ!」と抗議。

あたしが「ここに連れて行ってよ?。」というと

何の躊躇もなく「うん!いいよ。」 と快諾。

あたしが「ご馳走して♡」とおねだりすると

これまた即答で「うん!いいよ。」と3歳児の子が真顔で言ってくれるので癒されました。



そして極めつけは、あたしのことを気に入ってくれたのか、男の子が首に下げてたマスコットのペンダントをあたしにあげると言って、あたしの首に掛けてくれた。

「 これね、お姉ちゃんにあげる 」
「 おうちに持って帰ってね 」
「 おうちに帰っても着けてね 」
 と。


あたしも素直に首に下げていました。

テレビを一緒に見ていてしばらくすると、

「 これね、失くすといけないから 帰るとき返してね 」
って!!!!


やっぱり返すんかーーーーーい!


云う事聞かない子は○○なオバケ出るんだよ。

と言うと、特に一人の子が本気で信じて恐がったり。
(あの恐がりっぷり、見た事でもあるのかしら?)


とーーッても可愛い三つ子ちゃんでした♡

帰ってからも、ダーリンと三つ子ちゃん達の話題ばかりでした♥



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
キュートなあくまでも気分でいっぱいのダーリンとハニーにポチリと応援お願いします☆



↓ダーリンの一言↓[ READ MORE... ]へ

続きを読む

2007-12-02(Sun)

ライブチケットゲット!!!!!

                   …できず。大泣き

【発売日特電】
キョードー東京 
チケットぴあ 
ローソンチケット 
CNプレイガイド 
e+ 

12月1日 10:00この5局で受付開始。
ダーリンとあたしは頑張った。

ダーリン:キョードー東京
あたし:ローソンチケット


開始40分後
ローソンチケットが繋がった!

ヤッター!!!!

本日受付け分は終了しました

ええええーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して、あたしはCNプレイガイドへ。
ダーリンは引き続きキョードー東京

平行してmixiのコミュニティで状況も確認しながら電話をかけます。

すると、コミュニティによるとCNプレイガイドの東京公演は完売とのこと!

まだ完売の情報が無いキョードー東京へ。

その時点で開始から1時間経過

開始から約1時間20分後。

あたしの電話の方がヒット!
こちらも
本日受付け分は終了しました  …でした。

他の局でも完売みたいなので終了しました。

コミュニティみていると2分以内で完売しているところがいくつもあるようで。

スゴイ!
ラルクの人気は!!!


しかし、2分以内で完売なんて一体、一般発売で確保している座席はどれくらいあるんだろう。

それにしても3局も掛けて2局繋がったあたしに対して、
1局とひたすら掛け続けていたにも関わらず1回も繋がらないダーリン…。


諦めきれないのでキャンセル空きに期待します!!!

このラルクのチケットを、別にラルクを好きじゃないダフ屋とか転売目的の人がゲットしたかと思うとムカツクわぁ(╬◣д◢)ムキー!!



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心に台風がやってきたハニーにポチリと応援お願いします☆




☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
