--------(--)


2007-11-30(Fri)

がんばるどー!

よりいい席でライブを楽しみたいと思って入会したファンクラブ 

いざ先行予約でライブチケットを申し込もうと思ったら、希望していた名古屋会場の公演は平日のみ…落ち込み
かといって、一人で東京なんて恐くて行けない。orz
(名古屋なら、あたしの地元の方なので行けるの)

なので、今回のツアーはあきらめることに。えーん

そんな最中、
ラルクのNEWシングルに引き続き、
Hurry XmasHurry Xmas
(2007/11/14)
L'Arc?en?Ciel、 他

商品詳細を見る


NEWアルバムが発売。
KISSKISS
(2007/11/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



ルンルンでアルバムを聴いていると、日に日にライブに行きたい願望が強くなる。

嗚呼KIRA KIRA、この歌をライブで歌ってくれるのだうか?
嗚呼KIRA KIRA、この歌ライブで聴きたくてたまらない!



なので、ダーリンを無理やり付き合わせ、東京のライブに行くことにしました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まさかダーリンがOKしてくれると思わなかった…えぇ

OKしてくれると知っていたら、ファンクラブ先行予約でチケットとれたかもしれないのに大泣き


ということで、明日は一般受付日。

がんばるどーーーーー!( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) オー


☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. ☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.


『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
ツアーの日程

日 付 会 場 OPEN / START
12月22日(土) さいたまスーパーアリーナ 16:00 / 17:00
12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ 16:00 / 17:00
01月09日(水) 大阪城ホール 18:00 / 19:00
01月10日(木) 大阪城ホール 18:00 / 19:00
01月12日(土) 大阪城ホール 16:00 / 17:00
01月13日(日) 大阪城ホール 16:00 / 17:00
01月30日(水) 日本ガイシホール 18:00 / 19:00
01月31日(木) 日本ガイシホール 18:00 / 19:00
02月06日(水) 国立代々木競技場第1体育館 18:00 / 19:00
02月07日(木) 国立代々木競技場第1体育館 18:00 / 19:00
02月09日(土) 国立代々木競技場第1体育館 16:00 / 17:00
02月10日(日) 国立代々木競技場第1体育館 16:00 / 17:00
02月16日(土) マリンメッセ福岡 16:00 / 17:00
02月17日(日) マリンメッセ福岡 16:00 / 17:00


【チケット料金】
全席指定 ¥9,000(税込)
PREMIUM SUPER SEAT ¥30,000(税込)

『PREMIUM SUPER SEAT』とは
来場記念グッズ詰め合わせ付きの、アリーナ中央部付近の席。


☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. ☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
チケット無事ゲットできるよう、ポチリと応援お願いします☆


2007-11-28(Wed)

そうだ! 紅葉を見に行こう!

先日の3連休は何も計画を立てておりませんでした。

23日の祝日はダーリンがお仕事だし。

ということで、24日 朝の10時頃、目が覚め、ダーリンを起こし

突然「 紅葉を見に行こう! 」 

と誘いました。

で、行ってきた先は山梨県の河口湖
着いたのは午後3時過ぎ。

場所が悪かったのか、辺りに紅葉は見られず。えーん
せっかく来たので辺りを散策。


が!

さっぶーい!!

とても寒い!


近くにあったハーブ館に入ったのですが、そこはあまり興味が無くすぐに退出。

次に入ったところは石ころ館という天然石を扱っているところ。

パーワーストーンが大好きなあたしは興味深々。

つい先日もブレスレット(金運アップのパワーがあるといわれる天然石)を買ったばかり。

入ってみると(当たり前だけど)天然石がいっぱいハート(赤)

めっっちゃテンション上がるわぁheart0上


先日あたしが買ったブレスレットに影響されてか、ダーリンがブレスレットを購入。(とっても珍しいこと!)
ブレスレット
タイガーアイっていう石。これも金運。



そこでは守護石というものを調べてくれるとこのと!

でもって、 手作りのオリジナルアクセサリーも作れる ので作ってきました。
(閉店ギリギリまで居ましたポッ


自分の守護石を使った携帯ストラップ。
 下

ストラップ
石の並びとか配色とか見た目いまいちだけど、自分の守護石をふんだんに使ったからいいの。

で、携帯に付けてみた。下
携帯ストラップ
この携帯の色に中々合っていていい感じ♪
とっても気に入ってます♡→ܫ←♡



紅葉は観れなかったけど、とっても楽しいデートでした♡


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心がラブでいっぱいのハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-11-25(Sun)

憧れるバースディヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

先週の月曜日の夕方のドラマを観て、憧れてしまった。

それは「電車男」

の中に出てくるヘルメスさんの誕生日の話。


ヘルメスさん:「 今日、友達がアタシの誕生日パーティー開いてくれるの 」

的な発言!


言ってみてぇぇぇぇぇぇっぇぇ。


『 飲み会 』じゃなくて『 パーティー 』がポイントね!

しかもオシャレなBARで。
且つ、誰かがセッティング&企画してくれるの。


 あっこがれるわぁ。

ダーリンにそう相談してみたが、ココにはかき集めて来てくれるような友達がアタシには居ない…。


もしやろうものなら交通費のほうが高くつく。

しかも友達は宿泊施設を取らないと帰宅できないだろう。

これじゃあ、結婚式並みだ。

自腹金額が結婚式の2次会並みの誕生日パーティなんて誰が来てくれるだろうか…。


とりあえず、今年の誕生日は会社に居たくないので有給を頂きます。



嗚呼…
前の職場のときはみんなが祝ってくれたから楽しかったなぁ。パーティー飲み会も開いてくれたし…

今の会社だったらモチロンお断りするけどね。(その前に誘われもしませんが)
2007-11-25(Sun)

健康診断デート♡ ?

で、健康診断の後は近くのショッピングモールでランチ&ショッピングをしました。

ダーリン以外の人とショッピングするなんて久しぶり!

ってか、結婚して以来ないかも!

なので、すんごい楽しいの!

乙女心が炸裂です♡→ܫ←♡

服もカワイイのいっぱいあるし、雑貨も可愛いの絵文字名を入力してください

アレが似合うだのコレが似合うだの、図々しくもお姉さまの服を見立てたり、色違いの服を一緒に買ってみたりオンプO1

たっのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ笑う

コレよ! コレ!!

20代の女の子にはやっぱこういう潤った生活が必要よ!

会社で制服という名の作業着を着て仕事をし、その後スーパーでうろつくような毎日じゃダメね。


で、雑貨屋さんでどれを買おうか迷っていたら

『 誕生日プレゼントに買ってあげるよ 

と、お姉さまが言ってくださったのでお言葉に甘えちゃいましたjumee☆shy1


絵文字名を入力してください
うさぎさん
このウサギさん達を買ってもらっちゃいました☆

かわいいでしょぉぉぉぉハート
ダーリンもすっごく気に入ってくれました笑

ちなみに後ろのサボテンと植物は自分で買いましたけどね。

本当にありがとうございます!! 
予想もしていなかっただけに、すんごくビックリえぇ

健康診断はチョット嫌だったけど、幸せな時間でした。

まぁ、半分は愚痴り大会でしたがね。

今月無駄遣い出費してなければ、もっと楽しめたのになぁ。
お財布の中身を気にしながらデートしてました泣き顔

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
財布の中は寒いが心の中はあったかいハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-11-24(Sat)

健康診断デート♡ ?

同じ派遣会社の(営業の方の)会社の人と口裏合わせて19日に有給とって派遣会社の健康診断に行って来ました

一緒に行ったお姉さまはあたしより1時間早い時間で開始。

あたしは1時間時間があるので、ちょっと気になることがあったのでついでに婦人科の方に診てもらって時間を潰しました。

いざ、検診が始まりました。

身長・体重測定。
看護士さんに身長測定器に乗るよう言われ測定始め。
看護士「ハイ、終了ですよ。」「続いては、聴力測定です。」

え?
体重は?

と思っていたら、どうやら身長測定器の足元に体重計も搭載されていたようです。

すごいね。今の機器は。


続いては採血・血圧です。
注射が嫌いなあたし。
そういわれて心臓がバクバク。
おかげで、普段血圧が低いあたしは正常の血圧に。

採血されるときがきて、
あたしはため息をつきながら「あたし注射嫌いなんですよぉ」というと、
看護士さんは「だから脈拍を聞いてたときあんなに早かったのね」と言われました。

あたしの血管は細いらしく、なかなか採血できない。
左腕から採血しようと針を刺したら、失敗。

すんげー痛かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

看護士から今度は医者に代わり、右腕で採血。

たぶん普通の人の3、4倍時間かけて採ったんじゃないかと思う。
異常に時間が長かった。

そんなこんなで最後に受付のところで看護士さんに
「今朝は何も食べてきてないですよね?」
と聞かれた。

「『7時くらいまでなら軽い食事はいい』って言われたので、ヨーグルトを食べてきましたが…」

というと、「結果に影響が出てしまうので本当は食べないほうがいいんですけどね」
と呆れ気味に言われました。


検診の電話予約取った時、おまえが「7時くらいまでなら軽い食事はいい」って言ったじゃないかー!!

あたしは念のため聞きなおしたぞ!!!
でも、オマエは再度「7時くらいまでなら軽い食事はいい」って言ったじゃないかー!!

上記の内容を心で叫び、健康診断を終えました。

その後はお姉さまと近くのショッピングモールでランチ&ショッピングをしました♡


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心身共に不健康なハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆



婦人科で診てもらったとき…↓↓↓[READ MORE...]へ



続きを読む

2007-11-23(Fri)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..早く来て!クリスマス☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*



とっても心がわくわくキャッキャ♡するクリスマスナンバーです(✪ฺܫ✪ฺ)

これを聞いたときは本当に『早くクリスマスが来て♡』って思っちゃいました♪

この曲をつくった(レコーディング?)のは5月なんだって!(By;11月16日(金)日本テレビ「音楽戦士」)

でもってPV撮ったのが6月なんだってさ。

発売日当日、初回限定盤が売り切れ続出だと聞いてしまったので、仕事終わった後急いで隣市までダーリンに連れて行ってもらいました

そう、あたしが知る限り我が町(近所)にはCDショップが無い

そして、あたしは車の運転が苦手

基本的に会社やスーパーまでしか運転しない。ましてや人の命を預かって運転するなんてもってのほか!っていうか、ヘタクソだって思われるのが嫌だから(笑)

で、なんとか無事初回限定盤をゲットしました♡
そんな売り切れる店が続出するくらいだから、こりゃあランキング1位確実

期待を胸に11月16日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」を見ると

なんと!
信じられないことに2位でした…。・゚・(ノД`)・゚・。

1位Hey!Say!JUMP
平成生まれの、ましてや声変わりもしていないオコチャマに負けるだなんてショックでした。
(Hey!Say!JUMPファンの方ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ )


Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/14)
L'Arc?en?Ciel、 他

商品詳細を見る
 
通常盤はこちら
Hurry XmasHurry Xmas
(2007/11/14)
L'Arc?en?Ciel、 他

商品詳細を見る


ジャケットは通常盤の方が好きかなぁ。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心がラブでいっぱいのハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆



Hurry XmasのDVDのさきこの感想は下の[ READ MORE... ]へ♪

続きを読む

2007-11-23(Fri)

お久しぶりです。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

ちょこちょこチェックしていただいている方々には申し訳ありませんでした。

いやぁ?。

ブログのネタはいくらでもあるんだけど、

ココ最近、いざ日記を書こう!と思うとどうしても(会社の)愚痴しか出てこず…

実際、会社の愚痴ネタが多かったし…

他のネタで書こうと思っても、こんな心理状況じゃ上手く文章も作れず。

愚痴れる人がいない分、ブログで愚痴るとそこそこストレス発散はできるんだけど、

ブログのタイトルが『 キラキラさわやか夫婦キラキラ 』なのに、愚痴ばかり書いていたんじゃ読んでくれている人たちも気分良くないだろうと思い、全然更新していませんでした。


やっとこさ気持ちが落ち着いてきたので頑張って更新していこうと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
心機一転(予定)のハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-11-11(Sun)

携帯電話 その2

ついに携帯電話を替えましたコリラ

auを使っているんですが、『買い方セレクト』の前にゲットしました。

30マンスユーズしたパートナーをチェンジするのはベリーロンリーでした。
(ルー語使ってみましたjumee☆shy2

あまり電化製品の説明書は読まないんですが、ケータイでの3年のブランクは大きく、説明書読まないとついてイケマセン´д`トホホ

若者についていくために早く使い方をマスターせねば上

俺もまだまだ若者なんで…ひよこ
2007-11-06(Tue)

『日本』の由来

小学生高学年くらいの頃、

お母さんに得意げに話しました。

「 ねぇねぇ、お母さん!

『日本』って

2本の柱で支えられているから『ニホン』って言うんでしょ!? 」


                          と…。


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

母はビックリした顔をしていました。

そりゃそうだ。

それじゃあ、本州しか支えれねぇ。

北海道・四国・九州・沖縄・その他離島はどうなる( ´^ิ^ิ`)(*^ิ^ิ*) ネー

母に「 他所でそんなこと言うんじゃないよ!!! 」とキツく言われました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ステキな世界観を持った子だったハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆

2007-11-05(Mon)

映画観たよ

俺は『バイオハザード?』を観たかったけど、ハニーの意見で没にびっくり

そこでハニーの観たがった『クローズドノート』を見てきた。

人それぞれ意見はあると思うが、見終わった後の2人の感想は、、、

『見たいって言ってゴメンね汗;

だって。

まぁ?なんと言っていいのかツッコミどころ満載の映画でした。

(映画観て面白いと思った方、ゴメンナサイ)

もし観たいと思っている方、レンタルで十分かと、、、

でも、映画は人類60億人がそれぞれの意見あると思います。

みんな好きなジャンルとかあるしね。

僕はサスペンスが好きです。

一番のお気には『ユージュアルサスペクツ』というややB級映画気味のものです。

でも今となっては出演俳優は超豪華↑ですよ!ひよこ
2007-11-01(Thu)

こんなことがありました

ハニーの子どもの頃の話。

5、6歳くらいの話。

お母さんとスーパーに買い物に行きました。

ガムを買ってもらいました。

帰りにそのガムを食べました。

家に着きました。

玄関を開ける前にお母さんはこうあたしに言いました。

「 ○○(弟)が欲しがるから、ガムを買ってあげたことは内緒ね☆あ  」

と。

それが、子どものあたしにはこう変換されました。

「 ○○(弟)には星があるから、ガムを買ってあげたことは内緒ね☆ 」

と。

『ふぅ?ん、 ○○(弟)の中には手書き風シリーズ星お星様手書き風シリーズ星が入ってるんだぁ。 だからガムを食べるとその手書き風シリーズ星お星様手書き風シリーズ星にくっついちゃうんだ 』

と勝手に思い込み、内緒にすると誓いました。

そんなはずないのにね。

でも、ガムを飲み込んではいけない理由が『 骨にくっつくから 』と小学生低学年くらいまで信じてました。


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんなおちゃめなハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
