--------(--)


2007-10-30(Tue)

砂糖の保管場所

砂糖の容器に砂糖が無くなったので、補充しようと思いました。

砂糖補充しました。


        ん??

砂糖の袋にこんなことが書いてありました。



砂糖




何か感じません?




砂糖保存






          Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||







化粧品や石鹸の匂いが移るようなところに砂糖(調味料全般)を保管しませーん!!(y゜□゜)y


え? もしかして他の家庭ではそういうところに保管してるの??

あたしが世間知らずなだけ?

それとも、世間知らずなのはこの砂糖の会社だけ??


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
久しぶりに料理をしたハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-10-28(Sun)

携帯電話

今モーレツに携帯を替えようか悩んでいる。

なんで替えようか悩んでいるかはね...、

ハニー、友人から送られて来る写メが開けないから困ったもんだ!

そりゃそうだ。

俺のケータイは今から3年位前の機種だもん!

最近のケータイってけっこ高いんだよね...

しかも11/12?なんかケータイの買い方が変わるとか...

よくわかんないけど、周りでは、

「本体高くなるから今変えたほうがいいよ!」

って言われるんだな。

だから来週あたりにふらっとショップに行ってみよう黄色い鳥

でも優柔不断だからなぁ。今のに愛着あるし...ai

買わなかったりしてねはあ
2007-10-26(Fri)

衝撃の発言

ダーリン   あ…
ハニー    何? どうした??








ダーリン   指が取れて飛んでった…








       !!???((;゚Д゚)ガクガクブルブル










ハニー   指が 取れて 飛んでいった の!?

ダーリン  うん…

ハニー   ダーリンの!?
ダーリン  うん…

ハニー   大丈夫!? 痛くないの!?
ダーリン  大丈夫





ダーリンは指が取れて飛んでいっても平気らしい。



これは結婚前の夜の電話での出来事です。

以前、日記(http://september162006.blog120.fc2.com/blog-entry-17.html)にも書きましたが、

これはダーリンの寝言(寝ぼけ発言)です。


寝言だと分かっていましたが、衝撃的な発言でした。






↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんな夫婦に愛の手を。ポチリと応援お願いします☆




2007-10-23(Tue)

遂に出た♥

特に甘いものが好きなわけでは無いあたし。

でも、人から貰う甘いものは大好き♥あ

自分から甘いものはあまり買いません。

でも!!!!
毎年この季節になると欠かしたくない くらい大好きな甘いもの!

              大好きなチョコ!

そのチョコを本日発見!!

それがこのチョコ

チョコ



             かっぱえびせんはーと Mrltykiss はーとかっぱえびせん


発売当初(?)からファンです。

高校生のとき友達にもらってからハマってしまいましたポッ heart03

甘すぎず、ふわっとトロけます。萌え花

おすすめのチョコです。絵文字名を入力してくださいheart0

でも、数粒で鼻血が出てきてしまいそうなチョコが好きな人には物足りないかも☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんな皆様のおかげでランクUP(✪ฺܫ✪ฺ) これからもポチリと応援お願いします☆



2007-10-21(Sun)

ブラジルグランプリ

今日は今年のF1チャンピオンが決まる大事な一戦がある。

しかもブラジルなんで生放送で0:50?なんです…。

仕事忙しかろうがチョー忙しいなかではあるものの、僕は毎回欠かさず見ている挙句に、HDDにも撮っています。

さあそこで皆さん!!

いつも見てる人、見てない人も今日はチャンプが決まる一戦です!

カメ○戦なんかより2億倍は楽しいF1を見ようではありませんか!

是非生で見てチャンプ誕生のときを分かち合いましょ→絵文字名を入力してください


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんなダーリンに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-10-20(Sat)

寝つき

あたしの寝つきは悪い。

ダーリンの寝つきは恐ろしくいい


ある夜のこと

寝つきの悪いあたしはベットの中で、あたしに背を向けてるダーリンに話しかけてダーリンと会話をしていた。


突然会話が途切れた。


その数秒後




      ダーリン「 ふふふふッ 」


突然笑った。


何か思い出し笑いをしたようだ。


ハニー「 ねぇねぇ、何が面白かったの?? 」

と聞くと、もったいぶって教えてくれない。

脇をつっつくとダーリンは『ビクッ』とし、 「ん??」と言う。

ハニー「 ねぇねぇ、何が面白かったの?? 」

と、もう一度聞くと

ダーリン「 何が?? 」

ハニー「 さっき、笑ってたじゃん。 何が面白かったの?? 」

ダーリン「 笑ってなんかいないよ 」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工


どうやら、会話が途切れた数秒で寝たようだ

しかもその瞬間幸せな夢を見て寝言(笑い)を言った。

なんとも羨ましい性格だ。

でも、夢の内容は覚えていないらしい。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんな夫婦に愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-10-19(Fri)

スーパー?

『 スーパー 』はスーパーでもスーパーマンのスーパーじゃなくて『 スーパーマーケット 』の方ね。

以前日記に書いた(http://september162006.blog120.fc2.com/blog-entry-15.html)スーパーです。

そこのスーパーはツッコミどころ満載なスーパーです。

その1つ、今日の出来事。

スーパー

コンロにかけてすぐ一人ができます。


よくみると、右の鍋おかしいですよね?


右鍋アップします
スーパー2


     寄せ鍋をムニエルにって!!! 


        どういうこと!? (y゜□゜)y



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

ムニエル【meuniere】
《「ムニエール」とも》魚に小麦粉をまぶし、バターで両面を焼いた料理。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


確かにタラの切れ身が入っているけどさ、色々の具材の中で魚だけ特別扱いなのさ?
鍋とムニエル、合わないと思うよ…


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんなスーパーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆




↓よく見ると左鍋も…↓

続きを読む

2007-10-18(Thu)

終わってきたかもしれない

終わってきたのは、あたしの中の『  』

仕事のせいで心が荒んできているあたし

気が付けば、


痩せかけた体もまた膨張し始め、

髪はバサバサ

肌もゴワゴワ

カカトはチクチクし、

手もガサガサ。

ファッション雑誌も読む気が起こらない。




         危険!危険です!!


別にオシャレさんではないけれど、これはいくらなんでも危険です!


なので、今日は仕事終えたあと

 キラキラ2フェイシャルエステ&ヘッドスパキラキラ2 

を受けてきました。

今からネイルでもしようかしらニヤリ



とか言いつつ、22時過ぎに夕飯にペペロンチーノを作って食べていました。

もちろんニンニクは欠かせません!

スタミナつけて明日1日心を無にして乗り越えます!

そして土曜日は
ダーリンと一緒に温泉だぁ!



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓こんなハニーに愛の手を。ポチリと応援お願いします☆


2007-10-17(Wed)

至福の時 パート2

それは、、、





















『ハニーの匂いをかいでいる』ときだぁーーー

男ならきっとわかるはず!!!

嫁、彼女に限らず(って、ハニー怒んないでね)女性ってなんでイイニオイするんだろうかしら?

七不思議のヒトツデス、、、

(女性でも例外の人もいるけどねjumee☆loud laugh1←失礼か?)

!!しまった!コレもセクハラの一部か!?アップロードファイル
2007-10-15(Mon)

お弁当のおかず『 冷凍食品 』

最近の冷凍食品はホント、色々あるよね☆

おかずが入っているカップがあるじゃん。

おかず食べ終わるとカップの底に
   
           『 大吉 』

とか、 占い が書いてあったりするんだよね!

他にも 『 今日の運勢 』 とかとか。


で、最近あったのが

           『 風水 』

身に着けたり、食べるといいラッキーカラーとそのアイテムが書いてあるの。

ある日、ダーリンが作ってくれたお弁当を食べていたらカップの底から文字が見えてきた。

底に書いてあったお告げは…






                

                ひよこ『 黄色い帽子 』黄色い鳥











             ごめん!無理!!










だって 『 幼稚園の帽子 』 か 『 小学生の帽子 』 くらいじゃん!


精神年齢はそのくらいかもしれないけど、
外見年齢が2○歳のいい大人がそのアイテムを身に着けるの結構キツイわ。




                     余計運気落ちそうだわ!!







        人として終わってしまうよ!(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )





↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ポチリとお願いします☆



ちなみに今日のラッキーアイテムは…

続きを読む

2007-10-14(Sun)

ダンナの至福の時間♪

至福の時間

大好きなマイカーで山道を爆走しているとき。

大好きなF1を観ているとき。

大好きなを読んでいるとき。

そんな中でも一番の幸せな至福の時間はと言うとね、

愛しのハニーバカ話しながら晩酌しているときが一番至福な時間だと感じています
まぁ、単なるノロケなんだけども、『今のところ』、ということだけは強調しとくけどね

そんなわけでわれら夫婦は今も晩酌中なのでしたひよこ



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ポチリとお願いします☆

2007-10-13(Sat)

こんな時代になったのかぁ?

【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。


☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. ☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・☪゚ฺ・*:.。.

こんなん見つけました

いまどきインターネットでレンタルできる時代になったのね…


うちのダーリンは映画が大好き。
しかしあたしと映画の趣味合わなく、忙しいためなかなか映画館へ行けない。

なので、DVDを観る機会が多い。

レンラル屋へ行っても見たい映画はレンタル中だったりして見れなかったりする。

TSUTAYA online を使えば店頭に行かなくてもポストに入ってるし、返却はポストに投函。
月会費制だと返却期限は無いんだとさ!


しかしあたしみたいなパッケージの裏を見ながら観たいものを借りるような人間には向かないかな。
しかも、支払いはクレジットのみ。
あたしはクレジットカードを持ってないから、やっぱり無理だわ。


でも最初っから興味のある作品があるダーリンにはピッタリだと思う。
ダーリンにとっての難点は一度に借りれるDVD/CDの枚数は2枚ずつなとこかしら。


2007-10-13(Sat)

ステキなディナー

昨日は会社のお姉さまとディナーをしました。

『ディナー』というと、とても響きがヨロシイ。

実際は溜まりに溜まった『愚痴り大会

でも、お食事したところは『ディナー』にふさわしいところ。


パスタと頂いたんだけど、スーゴク美味しかった!!!


写真を撮ればよかったんだけど、最近帰りの遅いダーリンの夕飯を作らなくていいため、自分の食事はテキトー。日々のストレスから食欲も減退。

なので久々のまともな夕飯!

目の前のご馳走に心奪われて、愚痴りつつもペロリと平らげた。


本当に美味しかった!!
しかもお食事はなんと お姉さまのおごり!
ありがとうございます!!

ご馳走をご馳走様です!!!

ごちそうしてくれると知りつつも、図々しく食べたいものを注文してしまったあたしデス…




しかも…

続きを読む

2007-10-12(Fri)

めっちゃ気になるんですけど!

レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ
[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

最近『肉より野菜』なベジタリアン志向になってきたあたし達夫婦。

で、気になるもの発見!!!


チョット前にフルーツトマトトマトトマトって流行ったじゃん?

もちろん今でもあるけど。

でも、青い(緑)色黄色っぽい のまでいろんな種類があるんだね?。


フルーツピーマンだって!

『フルーツピーマン』ってまだ想像できるけど、なんか甘いパプリカって感じなのかな?
これまたカラフルな種類がたくさん!
キレイなサラダでもできそうね★


一番驚いたのが

           ハロウィンフルーツかぼちゃ』!ハロウィン
 味とか想像できない。
ってか、フルーツのカテゴリーで想像できないよ。

生で食べれるらしいよ。しかも皮ごと!!!

めっちゃ気になる!!


フルーツかぼちゃ食べてみたーい!!
でも、ちとお高いなぁ。

まずはフルーツピーマンからかな!?
2007-10-11(Thu)

今日は母の誕生日

あたしの実家は隣の県だけど、お互い県の端っこなので気軽に帰れる距離ではありません。

なので、お花を送らせていただきました。



          『 お母さん 



結婚して1年。
お母さん」って言葉を口にるすことがかなり少なくなりました

まぁ、『お母さん』に限らずだけどね。

今思うと「お母さん」って言うときって甘えてるときって感じ。

「お母さん、ゴハンまだぁ??」とか

       とか… とか… 


他に例が浮かばないけど、精神的に甘えてるっていうか頼っている。って感じ。

別に友達みたいに仲がいい家族ではなかった。
むしろ、他の家庭より会話が少ないんじゃないかと思うくらいだけど。


自分が「お母さーん」て呼んでいたことを想像したら、何だか実家が恋しく・懐かしく感じました。


女として甘えたり、心許せるのはダーリンだけだけど、

子どもとして甘えれるのはやっぱり  だけなんだなぁ…


とにかく、

         お母さん、お誕生日おめでとう☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆

2007-10-11(Thu)

トイレ(洋式)って落ち着くよね…

トイレで携帯見たり、本とか雑誌を見ても平気。

むしろ、落ち着く。

でも、飲食はできないなぁ…。

って思ったの。


で、用を足しているときに飲食をしている自分を想像してみた。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆



食事中の方以外で、こういう話が大丈夫な人は続きをどうぞ

続きを読む

2007-10-10(Wed)

ダーリンの幽霊が出たときの対処法

0:00を過ぎた寝る前

ダーリンがトイレに入っている間、トイレの外の電気を消した。

トイレから出れば真っ暗です。

そしてあたしは長い髪の毛を下ろし、うつむいて暗闇の中トイレの前に立った。

ダーリンが出てくるのを待った。



         ガチャ。


さーあ! どんな反応するか!?





ダーリンうわッ!!!!!


           ドンッ!


ダーリンが腰を抜かした音ではない。


なんと、あたしを突き飛ばしたのだ

しかも、あたしだとは思わずに。


ダーリンは幽霊が出たら、幽霊を突き飛ばす とこが判明した。

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆
2007-10-09(Tue)

NO????!!!!

今日も(精神的に)疲れて帰宅。

へとへと歩いていると…



               ふにっ





何かを踏んだ

右足裏・親指らへんで何かを踏んだ。

踏み潰す前に踏みとどまった。


うわぁ?。 ゴハン粒踏んじゃったよぉ?。


と、靴下を履いた足の裏にチラっと目をやると、



黒っぽく、厚さ5?くらいある…



右靴下を脱ぐ。

ブツは床に落ちない。

まぁ、ゴハン粒も落ちないか…。

脱いだ左靴下裏を覗いてみる。



ブツは丸まっている。



         ッ… 



          NO????????ヾ(*`Д´*)ノ" 



あなたは…





              K夢氏 毛虫







いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  







   泣 きっしょい!キッショイ! (『気色悪い』の意) 」


といいながら、ティッシュでつまんで捨てようとしたが感触を感じたくないのでストップ。


靴下を持って外へ出て、靴下をペシペシして追放。



ふぅ? ̄□ ̄


なんでまた、うちに毛虫なんて…

花瓶に生けていた花から出て来ていたのかしら…。

一昨日も玄関に飾っていたガーベラからもチッコイ毛虫がついていたし…sc07
だとしたら、もうお花生けたくないなぁ…

何にせよ、踏み潰さなくてよかった!!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆
2007-10-09(Tue)

これなーんだ

某番組の品物名を当てるコーナーを観ていた、あたし達夫婦

スターフルーツ


これわかる?
あたしはわかったよ。
ダーリンは分からなかった。

断面から名づけられた

スターフルーツ断面
スターフルーツです。

お笑いタレントAは見事答えました。

元アイドルは、なんと!


         『 オレ、スズランだと思ってた 』

ビックリ発言!!

あたしたち夫婦は大爆笑!


スターフルーツ
↑これを見てスズランって!!!

ヒーヒー言いながら、あたし達はまだ爆笑中。

そこで、ダーリンが涙目になりながら言った。




「 『 スズラン 』って何か知らないけど、おもしろい!
 とりあえず違うってことは分かる!」





    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工



その発言にビックリだよ!!!


ダーリン爆笑中だけど、あたしの爆笑ピタリと止まっちゃったよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

2007-10-08(Mon)

ちょっと贅沢な昼寝

 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 天気悪かったけど

 窓を開けてリビングに寝転がる

 風に揺れるカーテンの隙間からほのかに甘く香る


 アパートの周りに何本かある キンモクセイ


 クラシックなんかも流してみたりなんかして

 もう死んじゃった大好きなネコたちも夢に出て来てくれてスゥゴック幸せ



 幸せな夢と季節を感じるお昼寝ってなんだか贅沢


 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



                  窓全開だったからチョット寒かった…
                    ダーリンにムカついた夢の終わりだった…
                    なんだかアメとムチなお昼寝だったのかも☆


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆

2007-10-07(Sun)

おまえって…

さっきテレビを見ながらダーリンが言った。


       「おまえって 広末涼子 に似てるよね」

と。
そう、テレビに広末涼子が出ていました。

とはいえ、嬉しいけど今まで『 広末涼子に似ている 』なんて言われたことが無いあたし。


               「 どこが似てるの!? 

と聞くと、






            「  」





             さすがプラズマテレビ!!!!!

似ているポイントに
         『  』
というカテゴリーができました!!!

でも、彼女は女優様。 

きっとエステでお手入れをしている。

あたしはテキトーなお手入れ。

肌ですらとても似つかない。


         「肌のどこが似ているのよ?」

と聞くと、




            「 おまえのそばかす 」


         …あまり、嬉しくない。(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )

しかし、女優様はプラズマテレビをもってしてでも、彼女にはソバカスなど見当たりません。

「 ほら、(広末涼子の頬にある)ホクロが似てるじゃん 」

あたしの目の下にあるソバカス(シミ)と女優様のホクロを一緒にしたら広末涼子に失礼でしょ!!!




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆
2007-10-05(Fri)

L'Arc?en?Ciel  at Mステ

今日のミュージックステーションに出演絵文字名を入力してください嬉

出演早ッ!(;→д←)

hydeのオフコースについて語ってたときの目がBrilliant.キラキラBrilliant.してステキかっぱえびせん

タモさんが「(ランキングの中でオフコース以外に)他に気になった曲は?」

の問いかけに対し、

           「 他は…無い 」

って!ヾ(*`Д´*)ノ"
まぁ、なんともストレートな人ねぇ。´д`トホホ焦る3

今回の新曲 kiraraDAYBREAK'S BELLkirara は

   アップロードファイル『戦地へ赴く恋人のことを想った女性の気持ち』アップロードファイル

を、歌っているそうで。
なんかオープニング曲であるガンダムの世界も絡んでるわポッ

で、kiraraDAYBREAK'S BELLkirara は先日Youtubeで貼り付けたので、
今回はCMでおなじみの

           ハートMY HEART DRAWS A DREAMハート(赤)

これは

          『 無限に広がる夢 』

をイメージしているそうです。

最後の方の「夢を描くよ? 夢を描くよ?」のところ、世界のこども達がコーラス(口パク?)してて、その後にに出てくるメンバー達がステキ
特に最後のメロディのhyde
胸キュンです(*♥д♥*)



んもう!
カッコイイハート
ずーっと、悶えてました萌え萌

いーっぱい言いたいことあるけど、心に押し込みます。ニヤリグフはーと3つ

続きを読む

2007-10-04(Thu)

寝言…zzz

これはまだ結婚する前の、あたしが大学生だったときのお話です。

ダーリンとはお付き合いをしておりました。

毎晩、寝る前に電話をしていました。

よく電話中に寝てしまうダーリン

また、電話中に会話が突然途切れた。


ああ、また寝たな

と思い、

         もしもし!?
           ダーリン!!起きてる!?



と大きめに声をかけると、ダーリンはこう言った。


                いいよ…



意味がわかりません。


             !?
           何が「いいよ」なの!?



と、聞き返すと


              飲んでいいよ。









         バナナシェーク。







                ガ━(゜ロ゜;)━ン






そんなこと聞いてませーん!(y゜□゜)y

夜中にそんなお腹がもったりするようなものいりませーん!Σ(´Д`lll)


そんなことがあった恋愛時代です。



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆

2007-10-03(Wed)

かぁぁぁぁぁっこいいぃぃぃぃぃ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あたしの愛する人heart0






2007年10月10日リリース
10月からスタートするガンダムシリーズのオープニングテーマ曲!

腰が砕けちゃうよぉぉぉぉ。萌え

今日あった色んなイライラが無くなってるわ桜

こんなに乙女の気持ちに戻してくれるのはラルクとSOPHIAだけねポッ


これからも、ちょくちょくPV貼り付けちゃお?っとはーと

早く10日にならないかな♪


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆
2007-10-01(Mon)

スーパーにたむろするガキ

買い物の帰り、

スーパーの外にあるベンチで10代後半の「オレ、イケてるちょいワル」的なガキが2人居た。

その中でのガキの一言

「 アレ!? ココにあった灰皿が無くなってね!? 」

どうやら、10代後半(推定)のクセに喫煙をしているようだ。

灰皿が無かったら、無かったでどうせそこらへんにポイ捨てでもするんでしょ!!怒り

と、あたしは背を向け歩きながらイラっとしていた。




ん??


    『 アレ!? ココにあった灰皿が無くなってね!? 』??





    ってことは、普段はキチンと灰皿に吸殻を始末しているんだ!!えぇ



と、そんなところで若者を見直してしまいました汗;

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
