--------(--)


2007-09-30(Sun)

We meet cats & triplets

ウチの奥さんの仕事仲間(先輩か?)のお家に遊びに行ったんです。

目的は
1.ネコと遊ぶこと
2.三つ子の相手


ネコはまぁ?とにかく可愛かった!
まるまる太っていてさわりごごちサイコー!!
しかーし、あんまりなついてくれずネコパンチばかり喰らってしまいました…汗;
しかもパンチを一発もよけれず…情けないな泣き顔
いつか自分達のネコが欲しいッすとろろ

三つ子に関してはわずか一人の相手をしただけでクタクタでした。
子供のパワーは恐ろしい…。さらにそれが×3ってのは…。
考えただけでも恐いッすv
みんな可愛いお子さん達でした。

また遊んであげようかね!
モチロン一人づつですけど…jumee☆shy1

ってことでまた遊びに行きますんでヨロシク!!!
2007-09-29(Sat)

ダーリンの足

ダーリンが仕事から帰ってきた。

今日も夜遅くまでお仕事、お疲れ様です。

ダーリンはお風呂へ行きました。

お風呂も終わり、テレビを見ながらしばらくまったりしてました。

ダーリンのお風呂から1時間は過ぎたときのこと。

ダーリンの足を見ると、



まだ靴下を履いていた跡が残ってる!
帰宅して、すぐ靴下を脱いでいたのに
帰宅してから2時間近く経っているのに!
お風呂入ってから1時間は経っているのに!



うわ?、まだ靴下の跡が残ってるよ?


と、バカにしていると、


え…ッ。 残ってたらダメなの??
お前はならないの??


と、チョット不安げになっていたので、


肌の弾力が無くなってるってことだよー。
まだ20代なのに、男なのに(勝手な偏見)カッコ悪ぅ?。



と、自分のことは置いといて引き続きダーリンをバカにして遊んでいると、ダーリンはふて腐れ気味に












コレ(浮腫んでできた靴下の跡)はもともとあったなの!!!!







と、言い放ちました。

ときましたか!
シミや傷ではなく、ときましたか!
数年男女の仲として一緒にいましたが、知りませんでしたー98666


↓ランキングに参加しています(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします♪
2007-09-26(Wed)

こんな日記見て怒らないでね。

スルメの標本


何かのミイラの標本みたいじゃない?
なんか研究材料っぽくない?



わかる人はすぐわかるだろうけど、あたしの大好物「 スルメのあし 」

           残りわずかですアップロードファイル


この日記をご覧になった方は


        くっだらねー!


とさぞかし思ったことでしょう。


でも、そのくだらないことに疲れて帰ってきて食欲も失せているあたしには癒されているのです。

ぇえ。 病んできています´д`トホホ



         あ゛ーーーーーーーー!!!!!

って、叫びたいくらいです。

その前に、デスクワークのパソコン仕事で慢性的なひどい肩こりを気にさせないくらい腰・背中が悲鳴をあげています。

病院に行きたいけど、その時間すら無いここ最近です。


      ア゛ーーーーーーー!!!!!


      スルメの標本?

      “あ゛ーーー!!!”ついでにもう一枚。
      ちょっとアングルが違うの
jumee☆shy2

↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆
2007-09-26(Wed)

昨日は…

十五夜でした☆


天気がよかったのでお月様がお星様と共にとっても絵文字名を入力してくださいキレイ絵文字名を入力してください


でも、我が家のデジカメではキレイに写りませんでした…


     十五夜

    ↑唯一キレイに写った写真。
ウサギさんが見えそうな気がしないですか?

2007-09-25(Tue)

君は見たことあるか!?

コレなんでしょう?
わかる?
キョロちゃんドアップ


あたしは初めて実物を見ました。
ダーリンは一度手に入れたことがあるらしい。


ダーリンはコレのために、会社で周囲の人にも手伝ってもらいせこせこと集め、遂に入手!!



答えはコレです!


おもちゃの缶詰

     


          キョロちゃん



そうです!


         アノ幻の 



          おもちゃの缶詰 です!!

しかも今回は40th Anniversayr仕様ということで見てごらんの通りキンピカです



そして中身はと言うと…



    




    キョロちゃんの中身



       しょっぼーーーーーーーーい!!えぇ



あたしも(特に)ダーリンも期待が大きかっただけにガッカリ。落ち込み


昔、ダーリンが(子供の頃)手に入れたときはチョロキュウみたいのがあってもうチョット豪華だったらしい。


昔みたいに需要がないのかしら??

あたしなんて、おもちゃの缶詰なんて忘れていたよ。


金のエンゼルが当たればすぐ送れるけど、銀のエンゼルってなかなか集まらなくって、(あたしは)いつも失くしちゃうの。


でも、エンゼルが出たときって感動するよねjumee☆DaNcE2

←(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ランキングに参加中です☆ クリックお願いします!
2007-09-24(Mon)

見て行って! 判断していって! ?

前回の『ぷっすま』の続きです。

             第3問         

         お題:HERO 久利生 公平         
            いわゆる、キムタクです。

あたしの絵
HERO 久利生 公平 byハニー画

何だか、チョット絵の得意な中学生が描く絵になりましたjumee☆Feel Depressed4
誰だかわかりません



ダーリンの絵
              HERO 久利生 公平 byダーリン画

      まぁ、かわいらしい。でも誰だかわからないよ。
      ちなみに、
      デジカメの機能で、『人間の顔を判断する機能』ってあるじゃん。
      ダーリンの絵は人間の顔として判断されませんでした
アップロードファイル



          最終問題

     お題: 読売ジャイアンツのジャビット君


あたしの絵
ジャビットくん byハニー画

野球に興味がないので、はっきり言ってわかりません。
そしてチラっと解答を見てしまってその結果、あの絵です。
焦る3


ダーリンの絵
             ジャビットくん byダーリン画

            邪悪感満載の絵です!!!!!

            メットも横かぶりです!!!
            手にはバットとグローブ、両方持ってます!
            意味が分かりません!!
      ウサギがモチーフなのに耳らしきものが4つもあります!


以上!「ぷっすま」でした☆
次回は「ぷっすま」で画伯のコーナがあったとき。
且つ、あたし達はが見ていたときです。

   see you ♪


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)クリックお願いします☆

裏話

続きを読む

2007-09-21(Fri)

怪奇現象…

昨日はダーリンが泊まりの出張の為、あたし一人ボッチでした。

仕事が忙しく、あたしの帰りが遅いこともあって、気が付けば2時半過ぎ。

そして、
1年前に金縛りに遭った経験があることから、一人で暗闇・無音の中で寝るのが苦手になったあたし。

時間が丑三つ時なだけに余計に暗闇で寝れない。

しかも、音が欲しいがためにテレビをつけていたら、
昔の番組「ほんとにあった怖い話」がやっていた。

自分が体験するのは絶対に嫌だけど、話を聞くのは好きなあたし。

しっかり見てしまいました…


もちろん、暗闇の中で一人で寝るなんて絶対無理!
なので、電気をつけて、テレビもつけて寝ました。

     ごめんなさい!

電力の節約が叫ばれている中、本当にごめんなさい!

ダーリンが居ない1日だけだから許して!


しかし、
ビール2缶、酎ハイ1缶を飲んでいたので気が付いたら朝。
怖さなんてなんのその。 ぐっすり寝てました。


寝坊してしまったこともあって、急いで家を出ました。




          会社に着いてから、フと気が付きました。



           しまった!
   寝室の電気とテレビ消した記憶が無いアップロードファイル

             電力ごめんなさい!
                       電気代ゴメンナサイ!


今日は仕事を早く切り上げて、一刻も早く電気を消さないと
と思っていたげど、残念ながら今日も帰りが遅かった…がっくり

帰宅をすると、

                         なんと!!



   電気もテレビも点いていない!!



え?え?え?え? えええええ???

軽くパニック。


寝るときも、家を出るときもしっかり戸締りをした。

寝るとき、テレビも電気もしっかりつけていた。


どちらもしっかり記憶がある

無いのは、テレビ・電気を消したこと。

朝起きたときには、テレビの音声も無かった気がする。


我が家はダーリンとあたしの二人暮らし

ダーリンは出張中

戸締りもしっかりした

しつこいようだけど、テレビ・電気はつけて寝た


     一体誰が!?

お、       お…   

                
        ば
        け

         ?

それとも、まだお会いしたことの無い 妖精サン (おばけも見たことないけど)


不思議だらけだけど、
でもそいつは悪いヤツではないはず。

なんたって節電してくれたんだもん。


とりあず、

        BrilliantありがとうBrilliant



でも、どうせなら電気を消してくれたついでに、散らかり放題の部屋掃除もしてくてもヨカッタのに絵文字名を入力してください


もしかして突然電気を消してあたしを驚かそうとしてたのかしら?

だとしたら、それは見事に失敗に終わってるケド★


案外あたしが寝ぼけてちゃんと消しただけかもねーー。
そしたら、あたし夢遊病の気があることになる!?


それはそれで、大変危険だ…げろげろー!
                              
 
                

続きを読む

2007-09-21(Fri)

見ていって! 是非、判定していって!

さ?あ!

みんなが大好きjumee☆LoVe2


サキコ家の

            『ぷっすま
               
 の時間がやってきました★


某番組(って「ぷっすま」なんだけど)を見ながら、我が家も参加しています。

サキコ家の「ぷっすま」とは、
番組内のコーナーにある、お題対して正解を見ないでお題の絵を描くのです。

例えば、

どらえもんどら」というお題が出れば、自分の記憶にあるドラえもんを描くのです。


あたし達夫婦はいつも 


        自分のほうが上手い


と、自信(ダーリン、ハニーに対して)マンマンで言い争いになるのでブログに貼ることにしました。




              第1問

            お題:スティッチスティッチ

まず、あたし
           スティッチ byハニー画

               似てるでしょ?
                      カワイイでしょ?




ダーリン

         スティッチ byダーリン画

          変なところから手がはえていますが…





                      第2問

                お題:おでんくんおでんくん


あたし

     おでんくん byハニー画


これは分からなかった…がっくり
でもさ、左下にちっこく正解の絵を回答見た後に描いたんだけどうまいよね!?


ダーリン

             おでんくん byダーリン画


                がんもどきだけで勝負したのね。
   
しかも、おでこに『  って、キンニクマンですか?
こればかりはダーリンの勝ちなのかしら…メソ

でも「おでんくん」を知らない人から見たら、絶対あたしの方が「おでんくん」だよね!!!?


あと、2点作品があるけどまた今度★
2007-09-19(Wed)

マクレー死亡にショック!!

趣味の1つに車があるのだが、先週の土曜に、
「WRCレーサーのコリンマクレー死亡か!?」の記事に激ショックでした…。
たまたまCNNニュースを見てて知ったのだが、日本のメディアでは全くと言っていいほど取り上げられていなかった…。世界有数のチャンピオンドライバーなのに…。
きっと欧州で彼を知らない人は居ないでしょう。
日本でのモータースポーツ人気、認知度の低さに結構ショックを受けました…。
日本での人気を上げるために頑張れ日本人レーサー!
でも命にはくれぐれも気をつけてください顔
2007-09-18(Tue)

ドメスティックバイオレンス

窓を開けて涼んでいました。

ダーリンが帰ってきました。

あたしは突然、リビングにあるガラスのテーブルで手を打ち付けられました。





        ダーリンは笑っている。

                
        なんてヤツだ

しばらくしてから、ダーリンは「 大丈夫? 」と声をかけました。


でも、すぐさま心配してくれなかったので大きな声であたしは

「ダーリンがぶった 痛いよぉぉぉぉ?
助けてぇぇぇぇぇ」と叫びました。



冒頭にあるように部屋の窓は開いています。


一歩間違えれば、優しい通行人に通報されていたかもしれません。


愛おしい妻に何か起きたら、すぐに心配してあげましょう。




             ちなみに、手は自分で打ちました。

もだえました。
2007-09-18(Tue)

癒しが欲しい今日この頃

朝起きて朝飯喰って仕事へ出掛けましたよ
でもって午前の仕事が終わりお昼ゴハンを食べましたよ
今日は珍しくヤツ(嫁)が作ってくれたえーん
ウチは夫婦分業で家事を担当しているので、いつもはヤツのしもべのオレが作るのだが、時々ヤツが作ってくれるんですひよこやっぱヤツの作るお弁当がおいしいですjumee☆SaturdayNightFeverR
そんなお昼ターイムも終わりまた仕事へ…がっくり
なんだかんだでまた今日も仕事仕事の1日だったなぁ…´д`トホホ
2007-09-18(Tue)

はじめまして

9月16日に結婚周年を迎えました★

主に日々のことを書いていきます。
えぇ、なんのヒネリもありません´д`トホホ

旦那さんも『ダーリン』として日記を書いてもらうつもりです。

せめてブログの中でだけでも、仲良しでいるために『旦那』ではなく『ダーリンr』と呼ばせていただきますがんばる

もちろん、実際はそんな風には呼びません!

まだまだ、このブログの扱い方が分かりませんが、色々と模索して皆様から愛される夫婦になれるといいなsc03

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
