--------(--)


2010-12-31(Fri)

今日は!

ラピニュ


待ちに待った

L'Arc?en?Cielの復活ライブ!!


20th L’Anniversary Starting Live
L’A HAPPY NEW YEAR !
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




皆様

本年は大変お世話になりました。


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


ではでは、
行ってきま?す♪



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
  楽しんでね♪と思ってくれたアナタ!!
   是非 応援クリックをクリックお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ


2009-12-01(Tue)

キター!! ラルク新曲キターーーーー!!!

バンクーバー五輪 NHK公式テーマソングにラルク アン シエルが決定


来年2月からの『NHKバンクーバーオリンピック』放送のテーマソングに、人気ロックバンド・ラルク アン シエルの新曲「BLESS」(1月27日発売)が起用された。大会期間中、NHKの冬季五輪関連番組のオープニングタイトルやエンディングテーマとして流れるほか、大会前の特集番組、PRスポットでも使用される。


 NHKは選考にあたり「世代や性別を超えて幅広く支持されるアーティストであることや、スポーツの魅力や感動を独特の表現力で伝えられる」としており、

作詞作曲を担当したボーカルのhydeは
「大切な日は氷山の一角のようなもの。
 何年もかけて努力を重ね、多くの人たちに支えられて“その日”を迎える…。
 そしてみんなを祝福したいから“BLESS”」
とコメントを寄せた。


 これまでの冬季五輪テーマソングには、2006年トリノ五輪・平原綾香「誓い」、2002年ソルトレークシティー・MISIA「果てなく続くストーリー」、1998年長野・F-BLOOD「Shooting Star」、1994年リレハンメル・高橋真梨子「遥かな人へ」が起用されている。



あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


う゛れ゛じい゛よ゛ぉぉぉ???。・゚・(ノД`)・゚・。


う゛お゛お゛お゛お゛お゛ーーーーん゛!!



さっきダーリンに呼ばれて、ちょっとだけどBLESSを聞いたよー!



☆さきこ☆はラルクが大好きじゃーーー!!


(y゜□゜)yってか愛してるーーーー!!!!



あ!
てっちゃん改名したね。
  
ラルク アン シエルのtetsuがtetsuyaに改名
 人気ロックバンド・L’Arc?en?Ciel(ラルク アン シエル)のリーダーでベーシストのtetsuが1日、アーティスト名をtetsuyaに改名した。ソロ活動時は大文字でTETSUYAと表記する。

 ↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
↓☆さきこ☆と同じ感想のアナタ!!
 ☆さきこ☆の反応にドンビキしたアナタも!! 

是非 応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-08-27(Wed)

不思議の国のラルク NEXUS4/SHINE証

買っちゃた☆




本日発売です
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSTOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
(2008/08/27)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


初回限定で初めて一番大好きなhydeさんがメインの特典ゲット♥
これから観るの。楽しみ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ、このDVD Amazonで買うと約2,000円近くお得だよd(ゝc_,・。)♪

そういう自分は山田さんちの電気屋で買いましたが。笑



こやつも本日発売♥
NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

両A面のシングル♪
NEXUS4 はCMソングでも流れています。
「NEXUS」という言葉は「絆」という意味で、「4」はL’Arc~en~Cielのメンバーを指すとかそうでないとか。

SHINE の詞はhydeさん曰く、
誰に訴えるでもなく普段感じていることを日記感覚で書いたとか。



これの初回特典のSHINE証はhydeさんではなく、てっちゃんでした。。。。
てっチャンも好きだけど、hydeさんが良かった。。。



あたしが持っているtestuさんをhydeさんに交換してくださる方がいらっしゃっるなら、
本気で交換をお願いしたいです(;→д←)


交換を考えてくれる方!!!コメントか右側メールフォームまでご連絡ください!!!


珍しく☆さきこ☆は本気です(☄ฺ◣д◢)☄ฺオネガイシマス



↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
自分もラルク好き♥というアナタ!!
興味の無いアナタも是非応援クリックをお願いします( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-06-01(Sun)

ただいまー

帰ってきました。

ラルクのライブから。


あと3年は拝めない貴重なライブです。


感想は…




                  35点くらいでした…。


ラルクは悪くないのです。


あたしの周りに居た人のキャラと、東京ドームの所為でライブに没頭できませんでした。。。



mixiのコミュとか見ると、皆さん

今までで一番最高でした!

踊って歌って号泣して最高です!

ラルクとファンの一体感がたまりません!!!

「○○してくれたおかげで、ラルクを間近で見れて感動しました

だとか、最高の一夜を過ごせたみたいなのに、

あたしは雑念が入りながらのライブ参戦でした。


羨ましいです。

せめて、あいつらさえいなければ!!!!


200点の素晴らしい思い出となったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

        (╬◣д◢)ムキー!!




↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
『あいつら』が気になるアナタ!!!
クリックしてくれれば詳細をアップします☆
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

2008-05-31(Sat)

上京物語

さわやか夫婦は本日上京します!

じょう‐きょう【上京】
[名](スル)地方で暮らす人が都に行くこと。特に東京へ行くこと。「息子に会いに―する」
検索辞書:大辞泉 提供:JapanKnowledge




今日は待ちに待った
L'Arc-en-Cielのライブなのでーす♥


ダーリンも無理やり連れて行きますΨ(`∀´)Ψケケケ


♪TOUR 2008 L'7?Trans ASIA via PARIS?♪
楽しみだなぁ?♥



15th L’Anniversary Live15th L’Anniversary Live
(2007/09/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

これはLive DVD


KISSKISS
(2007/11/21)
L’Arc~en~Cielhyde

商品詳細を見る

これはアルバム

ってか、今日寒ッ
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

ライブに向けて半袖で行く気マンマンなのに、長袖を持っていかないと…。

天気が悪いのが残念…。

かなーり後ろでいい席では無いけれど、
楽しむどー( ´^ิ^ิ`)ノ オー


↓ランキングに参加中です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
サファリ日記は!?と思ったアナタ!!
たいした記事は書けていませんが、今しばらくお待ちを☆
是非応援クリックを宜しくお願いします!!( ´^ิ^ิ`)ノ

☆↓↓★ コッチも見てチョ。 ★↓↓☆

 ブログパーツ
♥来てくれてありがとう♥
『来たよ♪』という意味でクリックしていただくと嬉しいな☆
おきてがみ

コピー&ペーストと感じたことづてにはお返事しないことがございます。

↑ランキングに参加中です

プロフィール

☆さきこ☆

Author:☆さきこ☆
☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.

2006年の9月に結婚した夫婦です☆

とても「ラブラブ」には程遠い新婚生活を送っています。

主に、夫婦ネ

                                                
ブログカテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
♥コメントありがとうございます♥
♥ お気に入りリンク ♥
♥ いつもありがとう ♥
アクセスランキング あし@経由からだとアナタのブログは表示されないよ(;→д←)
さわやか夫婦の記念日♥
                                           

RSSリンクの表示
気になるモノたち
たまに「なんじゃソリャ!?」って思うのがあって面白いです。
ヒメちゃん愛用グッズ
FC2ブックマーク
現在の閲覧者数:
できることから始めよう
Twitterはじめました。
 
☆eco活動☆
ブログ内検索
ひめちみたいな時計♪
☆さきこ☆ゴリ押し商品
めさくさ愛用中☆
ナイアード【ビーワックスリップクリーム】
★無添加リップクリーム★
【アレッポの石鹸】 エキストラ40
★乾燥知らずの無添加石鹸★
【ナイアード】ガスール 粉末150g
★お肌が1トーン明るく♪☆さきこ☆は粉末派★
【薬師堂】ソンバーユ 馬油無香料 75ml
★手放せない逸品!肌荒れ知らず♪バニラの香りもおすすめ★
☆気になっちゃう感じ!?☆
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
アナタのケータイの お気に入りに住まわせてください。
QR
生活の強い見方!!

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト

↑☆さきこ☆はもっぱら無料でもらえる物にしか応募してません。

最近のトラックバック
あし@
